注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

💖💖💖続き(27)💀💀💀💕

No.84 23/04/01 18:37
匿名さん0
あ+あ-

≫83

ネイティブ・アメリカンって呼ばれてる人々、元々は、アメリカ大陸全土にいて、特に南アメリカ大陸がほとんどの起源だと思います。が、アフリカから来て、環境変化しただけじゃ、生まれない種族だと思います。アフリカ大陸以外に、オーストラリア大陸、更には、元々は、南アジアだと思います。ハシミテとヨセミテが似た単語なのも私には納得です。南アジアなら、ハシミテはわりに近いですから。紀元前から、南アジアと東アジアは当たり前のように交流してきました。だから、奴らの攻撃方法が分かる部分があるんです。最初にハワイに、いつ死んでもいいような半ば囚人を配置、日本軍にはデマを流し、攻撃をさせ、戦わせた、戦後のボロ儲けを見込んだのかも知れないです(まるで、あのババアの生き方そっくりだと思いますが)。だから、白人や黒人や日本人や、占領下にあった人々に対して責任を取る為に、VIPを同日多発テロが起きた場所に出したんだと思います。意識はしてないかも知れないですが、無意識は、そうだと思います。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧