関連する話題
うつ克服ファイトブログ👊
人生の目的とは?人生の本義とは?
寂しい

ゆっくりがんばっていきたい。

No.102 24/02/17 23:44
初心者さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

ふうー、15日に久しぶりに美容室にいき、ドラッグストアと100均へ。外出自体が久しぶり。で、16日はその勢いのまま洗濯、普段のと毛布やシーツなどの大物を洗って洗って洗ってズッシリ重たい濡れた洗濯ものをかついでコインランドリーで乾燥。乾いたのを取りに行っていつもならダウンだけど片付けついでに箱のままの衣類を少し片付けて段ボールをまとめて月曜朝に資源ゴミに出すように。まだまだだけども〜さすがに無理で寝落ち。
今日はダラダラゴロゴロしていたけど午後からクイックルワイパーしたりしながらなんともトランクルームに寝てるような部屋の感じとテーブルがないのが前から不便で近いからとりあえず渋谷へ。頑張った甲斐があったよねー、SALEになってるのにめちゃくちゃ気に入った下に収納のある可愛いらしいテーブルみっけ!火曜日に届きます。あと少しずつ自炊で節約もしたくてフライパン購入。とりあえずフライパンあればあとは少しずつ揃える、というか引っ越して来て開封してない箱にキッチンの使えるものある。フライパン、実際使うのはいつになるのか……とりあえず今日はもう無理。明日もゆっくりしよ。人間らしく、普通に日常を生きたい。あ!書類の準備は出来たから手帳の更新に行かなくては。階が違うけど大好きな担当ワーカーいるかな?一応寄ってみようかな?ワーカーさん忙しいから外出かなぁ。挨拶だけでもしたいな、美容室行ったし。

102レス目(115レス中)
このスレに返信する