注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

絶対ストーカー扱いされますよね

No.35 23/02/22 18:01
匿名さん13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫32

まじで悲観的。
聞いてる相手はさぞかしつまらないしイライラしてくると思う。
異性どころか同性の友達もできないよ。

肌がボロボロなら皮膚科で治療したら如何ですか?
友人や恋人との交際費が掛からないのですから、自分に使えるお金くらいはあるでしょ。

私は仕事上、コロナ前から一日中マスク生活で顔中ニキビだらけ毛穴全開。女性として本当に恥ずかしかったし鏡を見るのが嫌になるほどボロボロでした。
休みの日はマスクをしませんから、肌がボロボロなのが周囲にまるわかり。
化粧で誤魔化しても厚化粧になるだけで余計ボコボコが目立って悲惨な状態だったと思います。性格も自然と暗くなるし、自信もなくなるし、ストレス溜まるし負の連鎖。
それで皮膚科で治療しました。
私の場合、元々肌が弱くアレルギー体質の為、時間は掛かりましたが、綺麗になり治療してよかったと思っています。

周りがどれだけアドバイスしても、どうせ自分なんてって諦めて行動しない限り変われない。
間違いなく無理。

35レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧