注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

失恋しました。アドバイスを頂きたいです。

No.5 23/02/13 23:05
恋愛好きさん5
あ+あ-

辛い経験だったねぇ

環境が違ったり性格も違ったりするからお付き合いする相手によって付き合い方って変わるもんなのね。相手に合わせるのももちろん大事なんだけど自分の恋愛スタンスは持っておいた方がいいかもだよ。

元カレの前で泣いてしまったとかそれは中々会えなかったりコミュニケーションが取れなかったりしたからじゃない?そもそも付き合って数カ月とかで中々会えなくなるとか忙しくてもおかしいと思わない?口説いていた時は時間あったのにさ。

振られた原因を客観的に考えて次に生かすのは大事だけどスレ見る限りはそんな主さんに問題あったとは思わないよ。

話を戻すけど主さんがお付き合いする上で妥協できる会う頻度はどのくらいと考える?例えば週一と考えるなら付き合ったとしても基本的に週一会えない人にはちゃんとぶつかってみる事。ぶつかっても妥協できないほどズレがあるなら自分から別れを考える事。何がどうなら良くて何がどうならダメなのか自分なりのスタンスを持って行動する事かな。

別れの覚悟を持っていれば重く思われるとか嫌われそうとか考えずに伝えたい事をちゃんと伝えられると思う。

それを元カレとの恋愛に当て嵌めると付き合ったのにこんなに会えないなら無理だよってまず彼に伝えてみてそれでも全く歩み寄ってくれないならサヨナラなんだよ。主さんの我儘が酷いわけじゃないのだから主さんが悪いようには見えないんだよ。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧