注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

交流してもらえない嫁

No.30 23/02/07 23:43
熟年夫婦さん30
あ+あ-

結婚して35年の老夫婦です。

あのね、主さん。

すべての嫁がとは言いませんが、旦那さん側の親類縁者とわざわざ自分の家族や親戚と以上に仲良くしたいと思ってる嫁なんて、

9割はいないと思って下さい。
夫、は好きでもその付属品まで好きになった覚えないし、

恋愛感情で結婚したら、なおさら二人の人間関係に、3番目以降の人物が次々と現れて、二人の仲すら変わってしまう、そんな事望んでる嫁なんていないのよ。

学校や会社じゃないところで、強制的な人間関係を持てって言われても、そこに何があります?

独身だったら未来の恋人がいるかもって希望で、極力仲良くしとこ、とか、何か期待できるものがあるでしょうけど、

結婚して旦那とも長くやっていけるか不安を抱えて、その上、親類縁者の様な独特の存在なんて、疲れるだけなのよ。

ウチも私が夫の兄と衝突してから、それでもお義兄さんの味方するなら、いいよ、いいよ、私いらないね、他の女とセックスすれば?さよならだね、と言ってから、

夫の方が義兄と距離をおいてくれてますよ。虫酸が走るし。

だから主さんも全力で奥さんを守らなきゃ、奥さんの気持ち、主さんからどんどん離れていくよ。

長文ごめんなさい。

30レス目(101レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧