注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

父性への憧れ

No.14 23/02/05 21:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

レスありがとうございます。
私の気持ち的に、その男性と一対一じゃなく、複数で話していても満たされる感じなんです。おそらく、その男性が私の目を見て話したり、私の様子を見て笑ってる感じで満たされる気がするんだと思います。でも、その男性が私を娘を見るような目で見てるわけじゃないとわかってるので、一対一になることを避けています。
その男性がちょっと男性的な感じを見せたらだめだったので、、恋愛は無理ですよね。確かに、相手の方にも失礼ですね。
でも、全く話をしたり、顔を合わせないと欠乏感があるというか、気になります。

恋愛的に、対等な関係が築ける同年代の男性がいいなって思うのですが、一方で力関係がある男性に支配されたいという被虐的な気持ちがあって、そこが健全でない部分だと思います。
カウンセリング、自分の不健全さを話すのが耐えられないんですが(健全なふりをしてしまうんです)考えてみます。

14レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧