注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

掲示板の書き込みで友達やめたいと言われショック。。。

No.11 23/01/24 16:22
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

≫10

まずは自分がまずいことをしたという自覚を持ちましょう。
タイミングが悪かったとも言いますが、友達がいないタイミングで相談掲示板に書き込むべきではありませんでしたね。

今のあなたは自分を正当化したくて、自分は否定されるべき人間じゃないと思いたくて必死になって、私に対して攻撃的になっていますよ。
無自覚ならば自覚して落ち着いてください。

それとね

>また、様々な意見が聞けるのは掲示板の良いところだと思います。耳障りのいい意見ばかりでは成長しないのではないでしょうか。

こういう考え方の人はリアルでは嫌われやすいんですよ。それは知っておきましょう。
リアルで出てなかったそういう態度がネット掲示板で出てしまい、それを見られた以上嫌われてもしょうがないと覚悟しておきましょう。

>まずそういう意見を聞きたくないなら相手の人も自分が叩かれるようなことは書かない方がいいのかなと思いました。

これはそもそもの相談の人に対して?
その人は叩かれるようなことを書いたなんて思っていませんよ。だから掲示板で相談してるんです。
そもそも叩かれるようなことを書いているから叩いていいなんて、自分は攻撃的な性格をしていると自覚しましょう。

(文字数制限に引っ掛かるので続きます)

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧