注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください

コロナによるすれ違い

レス8  HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
23/01/18 17:24(最終更新日時)

シンママと同棲を始めました。彼女の職場(医療従事者)でコロナが蔓延し自分も罹患するかも知れないので気にせず実家に戻って良いと言われました。
 私は、彼女が感染拡大防止のために気遣いをしてくれたと思い、一度1日だけ帰宅しました。しかし、彼女と子供に寄り添わないと気付き同居の家に戻り一緒にいると謝罪もしました。
 すぐに彼女から、濃厚接触、陽性になったから実家に避難してと再三言われ、実家に帰りました。彼女から陰性確認の連絡があり、帰宅すると彼女と子供に荷物がなくなっていました。
 翌日に彼女から、実家に避難したのがあり得ない、菌扱いされた、察することできないのかと一方的に言われました。
 私は、彼女と子供たちのことを理解し寄り添う努力してましたが足りなかったと思います。
 子供たちがすごい懐いて皆で幸せになりたいと言うなかで何とかやり直したい気持ちもありますが、彼女は、話し合いも応じず、私の欠点ばかりしてきて、憔悴してます。
正直どどうしていいかわからないです。 

タグ

No.3713055 23/01/14 15:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧