注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

癒し専用ルーム 254

No.45 23/01/12 10:06
英司 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

今日1月12日(木)の天気 全国的に日差し届き穏やか 西日本を中心に気温上昇
1/12(木) 5:09ウェザーニューズ

■ 天気のポイント ■
・九州、四国は春本番の暖かさ
・近畿から関東は朝と昼間の気温差大
・日本海側は晴れて雪解け進む
明日12日(木)は大きな高気圧に覆われるため、全国の広い範囲で日差しが届きます。風も弱く穏やかな天気となる見込みです。暖かな空気が流れ込んで、九州や四国では春本番を思わせる暖かさとなります。
九州、四国は春本番の暖かさ

九州や四国は南から暖かな空気が流れ込み、朝から気温が高めとなります。
昼間は広い範囲で15℃を超え、一部では20℃を上回る所もある見込みです。春本番を思わせる暖かさで、厚手の上着なしでも過ごせます。
ただ、天気はゆっくり下り坂に向かい、九州では次第に雲が増えて雨の降る所もありそうです。

近畿から関東は朝と昼間の気温差大
近畿から関東にかけては穏やかな晴れの一日となります。
朝は放射冷却現象が強まることで冷え込むものの、昼間はたっぷりの日差しで気温が上昇する予想です。
朝と昼間の気温差が大きくなりますので、脱いだ時に邪魔になりにくい上着が良いかもしれません。

続きます。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧