注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

癒し専用ルーム 254

No.113 23/01/13 19:12
英司 ( NIolye )
あ+あ-

情報

枚方市(情報として載せる為に検索したのが地名が枚方だった、だけです)

新型コロナウイルス感染症死亡弔慰金のお知らせ
[公開日:2021年3月9日][更新日:2022年11月9日]
ページ番号:33972

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた市民のご遺族へ弔慰金を支給する制度を創設
新型コロナウイルス感染症による未曽有の社会的混乱にある中、この未知の病に苦しみ、お亡くなりになられた皆様には弔慰の意を表しますとともに、ご遺族の皆様に対しましては心よりお悔やみを申し上げます。

枚方市では、現在の新型コロナウイルス感染症による社会的状況を鑑み、同感染症で亡くなられた枚方市民のご遺族に対し、弔慰金を支給する制度を創設いたしましたのでご案内いたします。

1.支給の対象となる方
新型コロナウイルス感染症により死亡した市民(死亡日時点で枚方市に住所(住民基本台帳に登録されている)を有していた者に限る。)の遺族で、亡くなられた時点における配偶者、子、父母、孫、祖父母及び兄弟姉妹のうち、最先順位のご遺族に支給されます。

続きます。

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧