注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

男性は女性よりLINEが素っ気ないですか?

No.2 23/01/03 10:03
一途な恋心さん2
あ+あ-

ミクルだからこうやって長文で返しますけど、今LINEて短く一言で返すのが主流です。

LINEで長文はあり得ませんし、長くなるなら会って話そうとなります。

それを頑張って返すとは、一言返すだけなので頑張るとは言いません。

空いた時間に一言返すだけ、ですから。

あと、主さんの文に、束縛してくれないなら心配にならないのかな、と文章が二重否定となっているため伝わりにくいです。

要は、束縛してくれる人は自分のことを心配をしてくれているんだと感じているのですよね。

それは主さんの偏った価値観です。

普通は、相手を信頼できるから束縛なんてしませんし、むしろ自由にさせることができるんです。

あれはダメこれもダメと言われたりするのは人生キツいですよ。楽しめません。

2レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧