注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

好きな人が結婚して…

No.10 22/12/30 00:05
大人の恋愛さん10 ( ♂ )
あ+あ-

お気持ち、お察しします
昔のオレの一部分を見た気がした
オレは、同じサークルの女性に片想いしていた。でも想うだけで何の進展もなく、ただお友達感覚でおしゃべりする程度だった。年賀やメールのやり取りもするようになった。会話中、べつにオレを嫌いでなさそうな態度だったので、あとはPUSHを、と思っていたが勇気がなかった
数年後、その人が婚約したと聞いた。オレはノドに小石が詰まった様な感覚になり、意気消沈してしまい、そのサークルに行かなくなってしまった
その人から結婚式招待状が送られてきたが、欠席した。だって、もう相手が一生手の届かないところに行ってしまうのを見せつけられる式なんて行きたくないから
それこそ縁がないと諦めるより他なかった。「グズグズしてるからだよ」と自問自答
そして、そのサークルを約一年欠席した
やっぱ時間が薬になり、立ち直ることができた
一年後、久しぶりに出席したら、なんと、スピード離婚した、とのことで驚いた(原因理由等は個人情報のため省略)
つい、あわよくば…と思ってしまった。やがてその人はある事情で他県に行き、今も独身ながら活躍している。オレもしばらくしてその人とは別の他県に行く事になった。それまでは年賀やメールは続いてたが、今はしていない。したいけど勇気がない
その人に執着しているわけじゃないが、これからどうするかはオレの努力次第
個人的な事書いてスイマセン

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧