注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

ADHDると思う夫。皆さんどう思いますか?

No.4 22/11/09 14:29
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

毎日のこととなると、身近にいる人間は大変な思いをしますよね

うちもおんなじ事を何度も何度もくりかえし教える→忘れる→あれ?なんでやってないの?→どうやってやるのと聞かれる→教える→忘れる、の繰り返しです

生活全般がその調子で、本人は毎日決まった時間に仕事に行って、決まった時間に帰宅することで、人生の全てが完了していると思っているふしがあり、それ以外のことには関心がなさそうです

何度も飲酒運転未遂をおこしていて、未遂のときは私が気がついて運転させてないからですが、私が居ない時はおそらく飲酒運転してしまっている様子

本人は自分自身を『毎日仕事に行っているまともで正直で素直で立派な人間』という認識で、こちらが一言でも『人生って仕事だけじゃないんだよ』的なことをいうとぶちギレます

ちなみに仕事は食品の配達業務で毎日おんなじルートを運転することです

いや、本当に、ある意味すごい人だなと呆れています

主さん、こんな調子で生活していると『病名がついた方がよっぽど本人も生活しやすくなるだろうに』って思いませんか(私は思いますが、何分、本人は自分が立派な人間と思っているので何もしてやれません)

毎日仕事に行く、イコール、自分は立派な人間!ってのがもうついていけない

なによりも飲酒運転がマジゆるせん

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題