注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

娘のピアノの発表会。娘が可哀想と思ってしまいました。

No.52 23/04/28 19:23
匿名さん52
あ+あ-

ここまで読んで、高齢者がコロナ感染した場合のリスク考えるコメントがほとんどないこと、それどころか実際に義両親と接する主さんから義両親の体調や感染を気配りする様子もなく娘のピアノ発表会来てほしい!可哀想!ってエゴばかりで驚くと共にドン引きしてしまいました。
もしご高齢で基礎疾患もお持ちならどんなに会場が配慮していても移動中や会場での感染が怖いものですよ……命に関わることなのに随分無関心なんですね。早く◯んで欲しいんですか?

それにご高齢で免疫力落ちてるなら既に感染して潜伏期間中であなた方に移す可能性も考えていると思います。
孫に移そうがお構いなしに来ようとする無神経な義両親よりずっと幸せです。

お嬢さんは義両親に来てもらえないことより、思いやりに欠ける親に育てられる方がよほど可哀想だと思います。親から基本的な学べないわけですから……。

最新
52レス目(52レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧