注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

30歳差の彼氏

No.2 22/10/22 13:30
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの好きで良いのでは?

相手の方、バツ2な時点で主さんと結婚したとして、どうなるかは解らないですが、小さなお子さん2人いるので、生殖能力はあるし、かなり遅くにお子さん作っているけど、ソコもそんなに気にしない感じですし

一般的な勤め人でしたら、年の差考えて、主さんが養って、主さんが介護してみとるつもりなら、上手く行ったなら楽しいかもしれません。(彼が現役続けられるのはあと5年くらい。早期退職なら既に対象)

そのくらいの方って、落ち着きあるし、人生経験もあるので、そうした方を好きになって恋しているなら、他の人にっていうのは難しいかもしれません。

友人のお父さんが、シングルファザーで、再婚されて、年の離れたお子さんいました。
経営者なので、倒れて要介護ですが、離婚して、お子さんと少し離れた場所で暮らしていますが、お父さんが養ってますよ。
経営者等でしたら、経済的な心配も無用かもしれません。

主さんが決めましょう。
多分、主さんが望めば嫌とは言わないんじゃないかな?

先妻や、先妻のところのお子さんと、彼の心やお金、時間をシェアする事にはなりますが、覚悟と準備して望めば、そんなに辛くないかも?

辛かったらその時に改めて別れても良いと思います。

2レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧