注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

別れ話をした時の彼の考えが理解できません。

No.21 22/10/16 22:48
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫19

レスありがとうございます。
そうなんです、コミュニケーションは本当に不足していて、信頼関係を築くまでになれていないと思います。
付き合うことになった時点で向こうの異動が確定していたようで、異動する前に会ったのは数回程度で仲を深められていないまま引っ越してしまったんですよね。
向こうは異動してしまう前に付き合う話をまとめたかったのか、短い期間で付き合うに至ったから、もう少し落ち着いて様子見れば良かったのかもしれません。
別れる心の準備はできましたし、少しずつ気持ちの整理はついてきたのですが、会えたらやりたいことがたくさんありました。
ぐずぐずしたことを言っていいのであれば、手を繋いでお散歩したかったし、水族館デートしたかったし、彼のバイクの後ろに乗ってドライブしたかったです。
でも、叶わなかったので忘れるために勉強と仕事に没頭します。
いつか幸せにし合える相手と出会えるまで、今は目の前の仕事と資格勉強に励みます。
素敵なコメントをありがとうございます♪

21レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧