関連する話題
グリーでの出会い
本当の恋
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.46 22/09/20 21:22
通りすがりさん2
あ+あ-

≫44

ありがとうございます。

あれから、ヒヤヒヤしながら私から連絡してみました。
忘れていたような雰囲気でした。
忘れられるような存在…。

やはりの趣味日変更はいつもの曜日ではなくて…。
週末に試合があるからその後はどうですかともあったから、週末にしました。
時間帯はいつもと変わりませんが。
会う約束ができてよかったですけど、忘れていた、会う予定頭になかったとの事実が少々悲しいです。

そうですね。
確かに薄い。ラテを毎回買っていくけれど、それを飲むくらい、あと話しをして、くっついて、みたいな毎回同じような流れ。
それしか出来ないんですけどね、今は。
いつか、いつか…があるなら、少しでも違うことができたらいいな。

絆まではいかなくても、すぐには切れない繋がり、情がほしいです。
でも、冷静に考えたら、まずは状況が悪いから、やり取りができない、なかなか会えない、本音や気持ちがわからないと悩むより、相手がバレないように慎重になる気持ちも考えて、私の欲は抑えなければと。
私はバレてなくて、相手と状況も違うから。
自分のことばかり考えてはダメだと、自分に言い聞かせてはいます。

いいことしか言わないって納得です。
上手いように、誤魔化して、いいことしか、当たり障りのないようなことしか言わない…確かにそうです。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました