関連する話題
一生の不倫
グリーでの出会い
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.16 22/09/19 09:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫15

414さん、私も最初の頃は自分が特別扱いなんじゃないかって思ってました。
そしてここやネットで不倫男性は皆びっくりするくらい同じ手で彼女達と接してる、私は特別なんじゃない事実を知りました。笑うくらい同じ。
彼らは一体誰から教わったんでしょうね、悪い男達です。

たまに会えたらいいと思ってるのかと書いてたけど、たまにというのは個人差があって一カ月に一回程度を言うとすれば…414さんの彼はかなり少ないかなとは思います。

泊まりは確かに家族にバレやすい。日帰りならもう少し回数増やせるだろうに…体疲れるじゃあデートの時間を作れません。自分優先過ぎるかな。

うちも彼自分優先ですよ。結局彼女を見てないんですよね。自分の気分が最優先。相手を喜ばすとか共に何かを得ようとか思ってくれるといいですが…。うちも昔はもっとあった気がします。

あと他人と比べない方がいいですよ、よその芝生は青く見えるだけ。邪念が芽生えるだけ。基準は自分に持ちましょう。

前回は五月に会ったのが最後なの? 五カ月ぶりですか、楽しみですね。
きっと来てほしいね。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました