注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

情けないバカな私 NO,40

No.42 22/09/16 12:04
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫41

主さん、吉兆夢さん、こんにちは。
主さんの言う通り、11時くらいまで寝てました。起きてくるみパンをトーストしてたべて、またベッドでゴロゴロしています。
寝ちゃうかもしれません。

まったくいい身分だよ私。何もやらなくてもご飯が食べられて、お風呂も入れて、そういう当たり前のことに感謝してるけど、自分が情けなくて死にたくなるんだよね。
友達に会う日なんかは、気合いをいれるから起きていられるの。次の日はダウンしてるけどね。
もしかしたら、気合いで起きていられるのかな?って思う。洗濯みたいにどうしてもやらなきゃいけないことがあれば起きていられるのかな?

だからね、仕事を始めれば起きていられるんだろうけど、続かなかったら仕事先にも申し訳ないし
、ずっと仕事をしてないから私にできる仕事なんてないと思うよ。
どうしていいのかわからなくて頭がグルグルするよ。
出きることだけやればいい、って主さんに前に言われて、今の生活なんだけど、それだけじゃ情けなくてね。死にたくなるよ。

上の子には、お花でも植えたらいいのにって言われてるの。花はすきだったからね。でも、それをする気力もないんだよね。

ああ!書いてて情けなくなる。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧