注目の話題
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?

ラクにしよう。

No.50 22/12/16 02:28
通りすがりさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫49

こんばんは。

お疲れ様です。(^^)
気持ちとてもわかります。

私も最近、人が苦手になりつつあります。
仕事出来ると自惚れてる人ばかり。
上から目線で批判的、わざわざ出来てない人と自分自身を比べて、自分は出来ると優越感に浸ってる勘違いな上ばかり。
偉そうに下にダラダラと鬱陶しいくらいの説教したあと
「誤解ないように。あなたのため」みたいなフォローをその人に必死にしてたり。 聞いててバカじゃないのと言いたくなるくらいです。
大体そんな下手な説教する程、仕事出来るの?
とか思ってしまう。 何かにつけ僕は
そこまで人の事を考えてますよ!というポーズを含んだ会話も大袈裟。
別にそんなのわざわざ口に出す必要ないし、黙ってやればいいのに。
上ってだけで
沢山の人を見てきたから。とか自分で披露しだしたり。 それを聞いて、
スゴイ!となる歳上女社員もちょっと頭足りない。 自分達は揉まれてきて有能、とお互い仕事パートナーみたいに庇い合ってますが、
肝心な部分が抜けてるんですよね。

言える人に偉そうに言ってるだけで。
下にグチグチ言わずとも考えれば分かるのにネチネチと、常識が〜、社会人として〜、とか話していますが、周り皆、遠慮してんだわ。と

あー書いた。1番さん今日は特にしんどそうですね。 たまに生きる事がテーマの映画を観ると、人間関係なんか大した事ない!と思え
人生1回だと思えるのに

50レス目(54レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧