注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

私の母と妻の母が仲が悪いのですが。

No.34 22/09/04 09:59
結婚してよかったさん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫28

しかしスレ主さんが何もしないこのままで事態が終止符を迎えるとは思えませんね。

夫婦であるからには子供を持ちたいと願うのは常です。奥さんにもその意思がおありですし、お一人だけ受けないのは検査を受けた奥さんと義母の手前、避けることはできません。

スレ主さんは今1番希望するのは何でしょうか。最優先事項です。

ご自身の体の女性ホルモン投与なのか、夫婦として子供を持つこと、なのか。

まずはともあれ、この問題が1番の要かと。

子供よりご自身の体を優先したいのかどうか。

それにより、ご夫婦での話し合いから始めては?

体調の変化が不安でこれからも第一に女性ホルモンを投与し続けたいのか。

それでしたら、子供云々ではなく自分がホルモン投与を今後も打ち続けていく話は奥さんに話すべきです。
その期間は男性機能に影響が出ることは、隠し通せません。なぜならこれ自体が拗らせているからです。

夫婦としての希望より、ご自身のホルモン投与をとるのかどうか。

もう答えは出ているのではないでしょうか。

だとしたら、奥様に真実を話すべきです。
話さず伏せたままというのは、例えご夫婦でも詐欺に値します。
奥様は子供を持ちたいのですから。

34レス目(55レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧