注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

私の母と妻の母が仲が悪いのですが。

No.14 22/09/03 16:53
結婚してよかったさん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

何でもかんでもお互いの母親に話をしなくてもいいのでは?

結果そんなにストレスをかかえるのですし💧

そして、お互いの母親のことを思ってみても同じです。そんなに拗らせる必要ありますか?

ご夫婦のこと、ご夫婦が信じる道を行けばいい気がします。

自分は不妊治療経験者ですが、子供を希望するご夫婦が3ヶ月しても授からない場合、治療とか不妊とかではなく、相談すべきだと医療機関で聞きました。

いつがタイミング的にベストな日なのか、医学的に診てもらうんです。

その上で妊娠に至らないということになりますと、双方に検査を受けてもらうことになります。

ですが、検査までして子供を希望しない方は検査受けず、自然に授かるのを待つということです。

一般的には女性に問題ないということになりますと、ではご主人も一度調べてみましょうというのが嫌味ではなくごくごく一般的な医療的見解です。

スレ主さんの場合は、元々からお母様同士のこじれがある分だけ、素直に聞けないのだと思います。

これ以上のことはご夫婦の問題ですから、逐一報告などしなくてもいいと感じます。

14レス目(55レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧