注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

Liddellの日常

No.273 24/04/21 23:00
Liddell ( Wdplye )
あ+あ-

ある事に気付いた。

メンズに何か相談したり、愚痴とか自分の気持ちを話しても、全く気持ちに寄り添ってもらえず悲しくなって余計に辛くなっていたのだけど、子どもの時に親に気持ちを聞いて貰えなかったり、受け入れて貰えなかった時の感情と同じだと言うことに気付いた。

悲しさと絶望感と叫びたくなる様な感覚。

少しずつ家庭環境の影響を改善してきたのだけど、話を聞いて欲しい。わかって欲しい。受け入れて欲しい。って気持ちはいまだに変わらない。
人間多少はあると思うけど、たぶん強いんじゃないかな。

同じ様な事があって、今メンズと距離置いてる。
何年も一緒にいるとはいえ、付き合ってない相手にどこまで話して良いのか…自分の過去を押し付けるみたいでどうしたら良いのかわからなくなりました。

前の職場の近況報告し合ってる男性に相談したところ、ハッキリ言わないと伝わらない事もあると。
不満を言ってはいけない訳じゃないし、我慢しても積もり積もっていくよって。
でも、彼がこのままの関係を続けるつもりでいるなら、liddellさんに対して不誠実だと思うから、どうしたいのか聞いた方が良いと。

話聞いてもらって気持ちは落ち着いたのだけど……そろそろハッキリ聞くべきかなぁ。

273レス目(292レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧