注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

Liddellの日常

No.272 24/04/13 16:45
Liddell ( Wdplye )
あ+あ-

今日は珍しく遅番です😃
久しぶりだ。

いつものコーヒーより10円高いカフェオレを特別に飲んでみる😏

昼からなのに、朝は早めに起きてしまいなんだか充実してました✨

もしかして、早番より良いのか⁉

いつもは早番なのだけど、早く寝る訳でもないから朝はツラく、夕方帰って来てもゴハン食べた後にスマホ見ながらウトウト寝始めて、お風呂入って、寝ちゃったから夜なかなか寝れないみたいな感じ🙄

早番と中番のミックスにしてもらえないか店長に聞いてみようかな。

よし、後で聞いてみよう!

休憩室も静かだわ。

早番だと、私が聴覚過敏だと知ってるのに凄い音立てながら作業するのが2人いる。

従業員の半分くらい聴覚過敏ならお願いする事も出来るのだけど、自分1人だと個人的な問題だから厳しい。
他の人は気を使ってくれるか、元々大きい音を立てない人だけど、この2人だけは……私の耳がどうとかの前に、自分しか見えてなさそうな方たちなので仕方ない。

自分なりにお客さんいない時間は耳栓したり対策出来そうな事はしたのだけど、これ以上は無理だと感じたので、時間帯をずらしてもらおうと考えた。

272レス目(292レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧