注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

Liddellの日常

No.19 22/10/03 22:09
Liddell ( Wdplye )
あ+あ-

今日、皮膚科に行ってたのだけど横に子連れのお母さんが来たのですよ。
子供が好きでない身としてはそれだけで気が気じゃなくて…(((;´•ω•`;)))
案の定、駄々こね始め泣き始め…連れの方が泣き始めたら待合室から出るという事をしてくれる方だったので良かったのですが。
子連れは来るなとかではないのだけど、
子供の声とか大きい音とか本当にダメなんです😞
泣きやんで戻って来ると座ったまま縦に揺れてあやすのですよ。

酔う…酔うのでやめてください((((;゚;Д;゚;))))

移動したかったけど、あからさまにどっか行くのもなぁ…と思い、診察室に呼ばれるまで耐えました。

子連れがどうとか、子供嫌いがどうとかどっちが悪い訳ではないのだけど、共存って難しいなって思う。

昔、デパートのレストラン街とは別の階に大きい遊び場の付いたカフェがあって、子連れのお母さんで盛り上がってる場所があったのを思い出した。
子連れのお母さんたち的にも、気にしないで入れるカフェとかって良かったりするのかな( ˙ㅿ˙ )

年々子供が苦手になってきてるのだけど、どうにかならないものか…
子供好きだったり、産みたかったりしたら、また色々違ったんだろうな。

19レス目(303レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧