注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

過去より現在 13

No.291 23/05/15 21:59
主婦さん89
あ+あ-

≫290

続き

今日は萎縮しないでいられた😅
それでも、やはり今日も 次期店候補?のスタッフに混雑時にレジに入られないか?と言われた💧
もう一週間入ってないと答えて拒否😅
2時間中に滅多にない操作(混雑時に複数種類ある)が完璧じゃないから ヘマしたら迷惑を掛けるのが嫌なのだ。
中途半端に覚えてからの一週間レジせずは、余計に混雑時に迷惑をかける事が目に見えている。
私に度胸が無いのだ😅

そんな中でも次期店長候補?は「一緒にやってくれませんか」と裏方の仕事を この私に謙虚な言い方で誘うように そして有り難いような言い方で教えてくれる。忙しいから途中で抜けてしまったが、私なりに進めて良いというのでわからないながらも進めたが、その店長候補が先日に分け方の表を撮らせてくれたので 何となく分かった😊

終わり店舗に戻り私が出来る仕事をしていると ツッーと私の隣に別のスタッフ。
ん?と思うと横に立ったスタッフが、腰を軽く私の腰に当てた。
「○○の場所、分かる?」と聞かれたが、分からなかった💧
20歳は下のスタッフだが、フレンドリーで嬉しく思ったし 有り難く思う😊
先日「何度も言わせるな」と自分の方が『何度も言わせるな』と何度も言うお客サンがいたが、その後、私をそばに来てくれたスタッフだ。
スタッフサンには優しくしてもらっている。
だからこそ レジを抜けた事が申し訳なく思う。

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧