関連する話題
🌵兄と弟🌵。🌼時々旦那🌼。
過去と現在
私の人生

過去より現在 13

No.29 22/09/07 10:32
主婦さん0
あ+あ-

≫28

続き

11時頃👴が雨戸を閉めている音が聞こえた。早々に昼寝でもするのだろうと思っていたが、何時間経っても下が静かだ。
気になるが、👴が旦那に言った『今日は帰って来ないかもしれない、もう生きていたくない』の言葉を思い出すと怖くて 様子を見に行けなかった。
しかし、そうは思っても お風呂を沸かす時間になったので 恐る恐る下りて行くと部屋は暗く 👴の姿が無かった。
あれだけ止めて欲しいと 私が言ったのに👴は家出をしていた。
すぐに2階に上がり 何度も電話をし メッセージも送ってみた。
すると旦那が、👴は携帯を持って行ってないんじゃない?と言う。
電話をしながら👴の部屋に行くと 台所から呼び出し音が聞こえていた。
置いて行ったのだ。
台所のテーブルを見て ひとつ気がついた事があった。
ページを開いて地図が置いてあった。
スマホのライトを点けて よく見てみると県内の路線図だった。
なんだか👴らしくて こんな時なのに笑ってしまった。
ボディーソープが少なくなると向きを変えたり 期限が切れたお知らせを貼っておくと その磁石を別の磁石に替えたりする👴の また無言のメッセージ?ヒント?なのだろう。

こんな時に 何をしてくれるんだよと腹が立ったが、放っておく訳にはいかない。

続く

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました