関連する話題
🌵兄と弟🌵。🌼時々旦那🌼。
私の人生
継母の奮闘日記☺

過去より現在 13

No.147 22/12/10 18:33
主婦さん89
あ+あ-

≫146

匿名15さん、こんばんは。

最後まで私の身の振り方の心配は、なかったです。
黙っていても私が、この先も舅の手伝いをするのが自然の事だと思っていたのでしょうね。

私がここを出ると言った時に 生前の旦那からも聞いてますよね?と言うと 聞いてないと言われました。
旦那から話しがあった後、あのお金の配分の話や 次子家族をここに住まわせればいいと舅は、私の気を変わらせようとしたのに 忘れちゃったみたいです。
だから旦那が言った『嫁と舅だから』と言われましたでしょ?と言ったら思い出した様です。

舅の姉妹は皆、九州にいるので 舅に携わる事が出来ないと思います。
なので今一番近くにいる次子が心配ですが、シングルマザーですし キーパソンになる事は片手間では出来ないと強く言いました。
人のお世話をするのは、思った以上に大変ですものね。

引越の前日、長子からも お父さんと一緒に出てお母さんが解放されますようにとメールをもらいました☺️

舅をひとりにして きっと私は罰が当たるだろうと思いました。
それでも あの家を出たいと思いました。
匿名15さんが、罰が当たらないと言って下さり  罪悪感でいっぱいだったので 涙してしまいました😅
見守って下さいまして ありがとうございます☺️
この歳になっての初めてのひとり暮らしですが、萎縮から開放されてます☺️

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました