注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

🔥🔥🔥💖💖💖続き(18)🔥🔥🔥💋💋💋

No.3 22/08/16 17:09
匿名さん0
あ+あ-

≫2

あのさぁ【余命10年】って本、死んだ作家が書いたらしく、読んでいて考えたんだけど・・・、
運転が下手な女が、車に乗り、ガソリンをバンバン使い、多少なりとも二酸化炭素を使うからダメなんだと思うなぁ、いつまでもガキのドライバー扱いだろうし、タクシーだってガソリンは使うけど、元々、客を乗せて走る仕事だから、客がいないと、ガソリンは余るだろうし。今年みたいに暑いと尚更なんだよね、あまりに温度を上げる行動すると。そりゃあ、私は運転しないし、それでいて、駅前まで行く場合が多いから不便なのは分かる。近くはヤクが・・・らしいから、あまり行きたくないし。だから余計に本当はムカッ腹で、とっととモルれよ❗って感じなんだけど。(ハッキリ言いますが、一部の特異体質の人間がコカインや覚醒剤をやると、病的にしつこく、目がたまたま1秒あったたけで結婚のプロポーズと誤解して、困るんです🔥🔥🔥だから、あんまり、あのスーパーは行きたくても、行けないしって感じ。ストーキングされたくないし)。

ろくでもないのは、やはり『飲もう❗❗️❗️』で
誘惑して連れて行って欲しい❗毎日、数百人とか来客すれば、軟禁にはならないし、パピヨンハウスを使っても構わないし。パパラッチも暇人がいたら、テント張って張り込みして構わないから。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧