泚目の話題
発達障害者だっお子䟛が欲しい
初察面の人ず仲良くなれたせん。
同棲するなら1人になれる郚屋が欲しいっお蚀ったら号泣された

🔥🔥🔥💖💖💖続き()🔥🔥🔥💋💋💋

レス500 HIT数 3984 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 23:40(曎新日時)

因みにやはり頭痛は䜕ずなく起きそうな気配がしたから(二杯飲んで、䞀時間埌くらい)詊しにむブを飲んだら、頭痛サむンごず15分くらいで消えたした、よく効いた方だず思いたす。でも飲む事を止める気は党くないです。異垞な過剰反応の遺䌝子の方がおかしいず思うんです。

No.3607250 22/08/16 14:38(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 22/08/16 14:47
匿名さん0 

スマホに酒気垯びたでやっおるなら、かなわないから、飲み屋に閉じ蟌めるしかない❗冗談じゃない❗

No.2 22/08/16 14:54
匿名さん0 

>> 1 飲み屋か飲めるクラブずかそっち系。倚皮倚様な人々が四六時䞭、入れ替わり立ち替わり、しおいたら、軟犁には圓たらないず思うし、車が売れたら飲み屋の近所のコンビニくらいたでは芋匵り付きで行っお構わないし、ゆくゆくはCDずか音楜関係の仕事に぀いおもらい、維持運営費は皌いでもらいたいです。

No.3 22/08/16 17:09
匿名さん0 

>> 2 あのさぁ【䜙呜10幎】っお本、死んだ䜜家が曞いたらしく、読んでいお考えたんだけど・・・、
運転が䞋手な女が、車に乗り、ガ゜リンをバンバン䜿い、倚少なりずも二酞化炭玠を䜿うからダメなんだず思うなぁ、い぀たでもガキのドラむバヌ扱いだろうし、タクシヌだっおガ゜リンは䜿うけど、元々、客を乗せお走る仕事だから、客がいないず、ガ゜リンは䜙るだろうし。今幎みたいに暑いず尚曎なんだよね、あたりに枩床を䞊げる行動するず。そりゃあ、私は運転しないし、それでいお、駅前たで行く堎合が倚いから䞍䟿なのは分かる。近くはダクが・・・らしいから、あたり行きたくないし。だから䜙蚈に本圓はムカッ腹で、ずっずずモルれよ❗っお感じなんだけど。(ハッキリ蚀いたすが、䞀郚の特異䜓質の人間がコカむンや芚醒剀をやるず、病的にし぀こく、目がたたたた1秒あったたけで結婚のプロポヌズず誀解しお、困るんです🔥🔥🔥だから、あんたり、あのスヌパヌは行きたくおも、行けないしっお感じ。ストヌキングされたくないし)。

ろくでもないのは、やはり『飲もう❗❗❗』で
誘惑しお連れお行っお欲しい❗毎日、数癟人ずか来客すれば、軟犁にはならないし、パピペンハりスを䜿っおも構わないし。パパラッチも暇人がいたら、テント匵っお匵り蟌みしお構わないから。

  • << 5 因みに、私が昚日買ったフランスのワむンは、シャンパンではなかったけど、倀段のわりに、結構、飲みやすくお矎味しかったです。
  • << 10 盆螊りが廃止になる堎所が増えおるのも事実なんです。぀たり、人に䌚いたくない、干枉されたくないっお人間が本圓は過半数だず思いたす。䞖界的にそうだず思いたす。特に倏。盆螊りも倏ですから。地衚付近の異様な高枩が本胜的に恐ろしいんだず思いたす。地衚付近にも埮生物類がいたすから(だいたい00メヌトルくらいたでの話)。因みに枋谷は麻薬のめっかですが、今の地球では、䜕が起きるか分からない、が珟実で、䞖界党おの麻薬を入れおくる可胜性もあるから、反察されおも、やるべきだず思いたす。感芚的には・・・他人や麻薬なんかどうでも良くなる、ただ自分が手にしおいる物だけは倱いたくなくなる・・・、っお感じだず思いたす。 たかがアルコヌルず末期ガンや酷い痛み、䟋えば火傷治療などにも䞀郚䜿っおいるモルでしょうが。本圓に䞖界を理解しおいるのでしょうか❗因みに、先ほど曞いた【誰か(邪魔した偎)ずテロリストたち】なんかメチャクチャ悪いんだから、ずっずず飲たせろ❗ず蚀いたいし、他に䟝頌しおゞャングル内ずかで、犯眪を隠れおしおいるテロリストがいたなら、そい぀らにも、飲たせろ❗っお感じなんです。

No.4 22/08/17 07:05
匿名さん0 

話しは党く違うけど、

最初、䜕かを調べおいた人間がいお、それを別の誰かが、劚害したのかも知れないです。衚向きは家族問題などの腹いせで云々かも知れないですが、恐らくその堎合、単なる蚀い蚳か、あるいは、家族問題を利甚しお近づいおきたテロリストたちが呜什しお劚害させたのかも知れないです。だずしたら、この劚害した人間の、人間関係が、䞀番倧切、肝心芁になるず思いたす。

  • << 9 最初に䜕か犯眪の類いに巻き蟌たれおいた人々ず、他を、分けるべきだず思いたす。うるさいのは飲たせるしかないず思いたす❗そんなに䞖の䞭、景気が良い蚳じゃないし、今の環境じゃ、ハッキリ蚀いたすが、奜景気にし過ぎる蚳にはいかないんです。地衚の熱を䞋げないずマゞでダバい、倪陜自䜓も倉わり始めた為だず思いたす。

No.5 22/08/17 07:10
匿名さん0 

>> 3 あのさぁ【䜙呜10幎】っお本、死んだ䜜家が曞いたらしく、読んでいお考えたんだけど・・・、 運転が䞋手な女が、車に乗り、ガ゜リンをバンバン䜿  因みに、私が昚日買ったフランスのワむンは、シャンパンではなかったけど、倀段のわりに、結構、飲みやすくお矎味しかったです。

No.6 22/08/17 07:18
匿名さん0 

>> 5 ぀たみにカマンベヌル買っおみたけど、ちょっずそれがし぀こくお、あたり合わなかったです。やはりあのワむンにはゎヌダなど、埮劙に苊味のある方が矎味しいず感じたす。ワむンの埮劙な苊味みたいな味にもハマったので、それがやはり同じような味の、぀たみの方が合うず思いたした。

No.7 22/08/17 07:23
匿名さん0 

>> 6 因みに幎寝かせた物らしいです。

No.8 22/08/17 07:30
匿名さん0 

>> 7 本圓は環境の為にも人間の為にも、うちの田舎なんかワむン畑にしおしたった方が良いずは思いたすが、海颚があっお難しいのかも知れないです。

No.9 22/08/17 08:16
匿名さん0 

>> 4 話しは党く違うけど、 最初、䜕かを調べおいた人間がいお、それを別の誰かが、劚害したのかも知れないです。衚向きは家族問題などの腹いせで云  最初に䜕か犯眪の類いに巻き蟌たれおいた人々ず、他を、分けるべきだず思いたす。うるさいのは飲たせるしかないず思いたす❗そんなに䞖の䞭、景気が良い蚳じゃないし、今の環境じゃ、ハッキリ蚀いたすが、奜景気にし過ぎる蚳にはいかないんです。地衚の熱を䞋げないずマゞでダバい、倪陜自䜓も倉わり始めた為だず思いたす。

No.10 22/08/17 12:36
匿名さん0 

>> 3 あのさぁ【䜙呜10幎】っお本、死んだ䜜家が曞いたらしく、読んでいお考えたんだけど・・・、 運転が䞋手な女が、車に乗り、ガ゜リンをバンバン䜿  盆螊りが廃止になる堎所が増えおるのも事実なんです。぀たり、人に䌚いたくない、干枉されたくないっお人間が本圓は過半数だず思いたす。䞖界的にそうだず思いたす。特に倏。盆螊りも倏ですから。地衚付近の異様な高枩が本胜的に恐ろしいんだず思いたす。地衚付近にも埮生物類がいたすから(だいたい00メヌトルくらいたでの話)。因みに枋谷は麻薬のめっかですが、今の地球では、䜕が起きるか分からない、が珟実で、䞖界党おの麻薬を入れおくる可胜性もあるから、反察されおも、やるべきだず思いたす。感芚的には・・・他人や麻薬なんかどうでも良くなる、ただ自分が手にしおいる物だけは倱いたくなくなる・・・、っお感じだず思いたす。
たかがアルコヌルず末期ガンや酷い痛み、䟋えば火傷治療などにも䞀郚䜿っおいるモルでしょうが。本圓に䞖界を理解しおいるのでしょうか❗因みに、先ほど曞いた【誰か(邪魔した偎)ずテロリストたち】なんかメチャクチャ悪いんだから、ずっずず飲たせろ❗ず蚀いたいし、他に䟝頌しおゞャングル内ずかで、犯眪を隠れおしおいるテロリストがいたなら、そい぀らにも、飲たせろ❗っお感じなんです。

  • << 14 払うものを払っおもらう為にもさぁ、それ必芁だず思うし、だいたいテロリストだから野攟しには出来ないんですけど。

No.11 22/08/17 12:44
匿名さん0 

>> 10 長い頭を始めお䜕十䞇幎め、かも知れないし、それで麻薬もでしょ❗劊嚠や出産圢態か倉わらないから、骚だけは長い頭にはならずに産たれおはくるけど、結局、䞭身の遺䌝子は、䞀郚、倉化したず思いたす。

  • << 13 それから私の感芚なんですが、酒は矎味しい方が本胜的な習慣性は匷いず思いたす。蚳の分からないのはタバコなんですが、本圓は矎味しくはないず思うのに匷烈な習慣性なんです。止めるのはアルコヌル(倚分)より難しかったです。(アルコヌルは止めた事はないし、毎日は飲たないですが)。それから、芪戚はやはりやり過ぎで、私みたいにアルコヌルが入ったら鎮痛剀が効きやすい堎合、痛みに察しおい぀もより鈍感なはずで、だから鎮痛剀が効くんだず思いたす。぀たり、感芚が埮劙に鈍くなる、するずペダルを践んでる感芚も鈍くなるのかも知れないです。

No.12 22/08/17 12:46
匿名さん0 

>> 11 ↑ 䜕十䞇幎も、かも知れない

No.13 22/08/17 13:07
匿名さん0 

>> 11 長い頭を始めお䜕十䞇幎め、かも知れないし、それで麻薬もでしょ❗劊嚠や出産圢態か倉わらないから、骚だけは長い頭にはならずに産たれおはくるけど  それから私の感芚なんですが、酒は矎味しい方が本胜的な習慣性は匷いず思いたす。蚳の分からないのはタバコなんですが、本圓は矎味しくはないず思うのに匷烈な習慣性なんです。止めるのはアルコヌル(倚分)より難しかったです。(アルコヌルは止めた事はないし、毎日は飲たないですが)。それから、芪戚はやはりやり過ぎで、私みたいにアルコヌルが入ったら鎮痛剀が効きやすい堎合、痛みに察しおい぀もより鈍感なはずで、だから鎮痛剀が効くんだず思いたす。぀たり、感芚が埮劙に鈍くなる、するずペダルを践んでる感芚も鈍くなるのかも知れないです。

  • << 16 芪戚はああ芋えお、もっずもらしいからさぁ。完党な無差別殺人䞀歩手前なのに䞖間䜓を気にする家族だろうし。

No.14 22/08/17 13:43
匿名さん0 

>> 10 盆螊りが廃止になる堎所が増えおるのも事実なんです。぀たり、人に䌚いたくない、干枉されたくないっお人間が本圓は過半数だず思いたす。䞖界的にそう  払うものを払っおもらう為にもさぁ、それ必芁だず思うし、だいたいテロリストだから野攟しには出来ないんですけど。

No.15 22/08/17 13:53
匿名さん0 

>> 14 テロリストドラッグのかなりむッテるキチガむ だず思うべき。

No.16 22/08/17 14:04
匿名さん0 

>> 13 それから私の感芚なんですが、酒は矎味しい方が本胜的な習慣性は匷いず思いたす。蚳の分からないのはタバコなんですが、本圓は矎味しくはないず思うの  芪戚はああ芋えお、もっずもらしいからさぁ。完党な無差別殺人䞀歩手前なのに䞖間䜓を気にする家族だろうし。

No.17 22/08/17 14:26
匿名さん0 

>> 16 ハッキリ蚀いたすが、長男のおじさんの家族の方がマシっおいうか・・・それなのに、閉じ蟌めたから、蚱される限界を超えたんだず思いたす。人間は矀れを成す生き物ずしお進化をしおきたした。矀れのボヌダヌラむンが暗黙の了解的にあっお、様々な事柄の総合評䟡で決たっおいくんだず思いたす。

No.18 22/08/17 15:56
匿名さん0 

>> 17 マゞでダバいのは、氷河期がかなりズレた時かも知れないです。倪陜は四極・・・぀たり匷くなった電子レンゞに盎に圓たる事ず同じになるかも知れないです。

No.19 22/08/17 16:00
匿名さん0 

>> 18 この郜垂を䜜り䞊げた裏には、䞖界䞀の麻薬郜垂に❗ずいう思惑もあったず思いたす。だから、そんなテロリストには最初に逝っおもらうしかないず思いたす。

No.20 22/08/17 16:03
匿名さん0 

>> 19 䜕事も、過ぎたるはおよばざるが劂し、぀たり『飲み䌚』をガンガンやりたくっおれば圌らも運転しなくなるんです。(する気力)

No.21 22/08/17 16:05
匿名さん0 

>> 20 ぀たり、ずりあえず、おやすみなさい😌🌃💀なんです。それしか思い付かないんです。

  • << 23 普通の地䞋や建物では無意味に決たっおるんじゃないの❗倧量の玠粒子空間内なんかこの地球は未経隓なんです❗

No.22 22/08/17 16:07
匿名さん0 

>> 21 因みに昚日は10時間近く寝たかも知れないです。

No.23 22/08/17 16:16
匿名さん0 

>> 21 ぀たり、ずりあえず、おやすみなさい😌🌃💀なんです。それしか思い付かないんです。 普通の地䞋や建物では無意味に決たっおるんじゃないの❗倧量の玠粒子空間内なんかこの地球は未経隓なんです❗

No.24 22/08/17 16:20
匿名さん0 

>> 23 芁するに結露珟象を起こせば最初に䞊空には曇が出来るし、曎に䞊でも倉化が起きお、熱圏は宇宙空間偎に䌞びるずいうか、空自䜓が拡倧するからマシにはなる気がするんです。

No.25 22/08/17 16:22
匿名さん0 

>> 24 䞊空の物質だず人工ではないから吞収できるかも知れないんです。

No.26 22/08/17 16:31
匿名さん0 

>> 25 䞀番デカいトラックを停車させお䞭でずりあえず【おやすみパヌティヌ】したらいいず思うんです。

No.27 22/08/17 16:32
匿名さん0 

>> 26 もちろん店も䜿いたすがトラックも䜿えるず思うんです。

No.28 22/08/17 21:01
匿名さん0 

私も甘すぎたず反省しおたすが、

人類になる前の人間は恐らく猿人ですが、曎に前の発生起源を考えおみたら、人類ずいう生き物も地球のシステムの䞀郚のはずなんです。毎日お颚呂などの残り湯には湯アカが埮劙に芋える堎合があるず思いたすが、これはタヌンオヌバヌした现胞が剥がれ萜ちた䞀郚。こんな剥がれ萜ちた现胞なんか実は郚屋䞭にあり、さらに空気䞭の埮生物類も無限にいたす。そういうもの党お䜕かしらで地球システムの䞀郚ずしお自然界が䜿うのかも知れないです。曎に、倪陜系の非垞時などには、䜿われ方も党く倉わる堎合もあるのかも知れないです。
だから䟋えば悪いけど、本圓は明らかに殺人眪で刑事事件、告発の仕方も党く違うのに、医療過誀など民事が限床になったり、それさえ負けたり、埓姉効みたいに明らかに究極の殺人に近い人間が、䜓の悪く運転神経が超悪いのに逆に平気で運転したり、たたちょっず独り蚀を蚀ったりする皋床の別の芪戚を病院に入れお入院させたり、完党に壊れおしたった、そんな奇劙な事態も起きおいるんです。
改めお、地球や倪陜系が倉わる時の人類の凄たじい郚分に驚いおいたすが・・・。

  • << 31 『真剣に䞀生懞呜、頑匵っお働けば、幎間5000䞇もありかも❗❓』みたいな広告を、新しく【蚈画的に䜜られた芞胜事務所】が出しお、無理やり参加させお、たず䞀声だけ録音しお、テクノミュヌゞックのレコヌディングを完成、そのノリで、どんどん飲たせおいく、ずいう方法なんかを考えたした。レコヌディングした曲はネット配信のみ(CD制䜜はなし)で良いず思いたす。

No.29 22/08/17 21:06
匿名さん0 

>> 28 ↑ 䜓が悪く、運転神経も超悪いのに、

No.30 22/08/17 21:41
匿名さん0 

私は因みにアルコヌル1112で䞀杯だけでも10時間、熟睡したし、二杯でも寝なかった事もありたす。最初に牛乳を飲み、次にアルコヌル、最埌にコヌヒヌずスむヌツだず、頭はい぀も通りなんです。

No.31 22/08/17 22:10
匿名さん0 

>> 28 私も甘すぎたず反省しおたすが、 人類になる前の人間は恐らく猿人ですが、曎に前の発生起源を考えおみたら、人類ずいう生き物も地球のシステム  『真剣に䞀生懞呜、頑匵っお働けば、幎間5000䞇もありかも❗❓』みたいな広告を、新しく【蚈画的に䜜られた芞胜事務所】が出しお、無理やり参加させお、たず䞀声だけ録音しお、テクノミュヌゞックのレコヌディングを完成、そのノリで、どんどん飲たせおいく、ずいう方法なんかを考えたした。レコヌディングした曲はネット配信のみ(CD制䜜はなし)で良いず思いたす。

No.32 22/08/17 22:13
匿名さん0 

>> 31 月100円で䞖界的に売り出せたら赀字にはならないんじゃないでしょうか❗

No.33 22/08/17 23:58
匿名さん0 

>> 32 テクノミュヌゞックがむチオシなのには理由があり、ボむスチェむンゞャヌずいうシステムを䜿える為に、オンチでも、䟋えば【あいうえお】の発音だけでも慣れた人なら簡単に曲に声を入れる事が可胜だず思ったからなんです。

No.34 22/08/18 00:07
匿名さん0 

>> 33 居酒屋な感じの事務所で、ずりあえず声収録はスマホでやり、それをスタゞオに持ち垰り、あずぱンゞニアずかがやるずいいかも❗

  • << 36 因みに、居酒屋みたいな事務所を䜜りたい蚳だし、パピペンハりスを䜿えば息子の埓姉効は芞胜界だから、そっち系の人間には口答えできないだろうし。 ・・・党䜓的に䞖界の割くらいの人間は 『いくら䜕でも暪暎過ぎるし生意気だし、完党にタグが倖れお、䞀線を超えたよ』だずか内心『生意気過ぎ❗䜕様❓100幎前のお里が知れる❗』ずか思っおるかも知れないし。䞊蚘の事ずかも考えたら、あの子たちには堎所をちょっず譲っおもらうしかないかも知れないです。それが䞖界ずの関係にも繋がっおいくかも知れないから。 M田たちは絶察に来るんじゃね❗

No.35 22/08/18 02:48
匿名さん0 

もしかしたらM田(たち)は芪戚さえ欺いおいお本圓の人数や誰がどこにいたのかもり゜八癟なのかも知れないです。誰か人は本圓に䜕かを調べおいたのかも知れないですが。

No.36 22/08/18 03:03
匿名さん0 

>> 34 居酒屋な感じの事務所で、ずりあえず声収録はスマホでやり、それをスタゞオに持ち垰り、あずぱンゞニアずかがやるずいいかも❗ 因みに、居酒屋みたいな事務所を䜜りたい蚳だし、パピペンハりスを䜿えば息子の埓姉効は芞胜界だから、そっち系の人間には口答えできないだろうし。

・・・党䜓的に䞖界の割くらいの人間は
『いくら䜕でも暪暎過ぎるし生意気だし、完党にタグが倖れお、䞀線を超えたよ』だずか内心『生意気過ぎ❗䜕様❓100幎前のお里が知れる❗』ずか思っおるかも知れないし。䞊蚘の事ずかも考えたら、あの子たちには堎所をちょっず譲っおもらうしかないかも知れないです。それが䞖界ずの関係にも繋がっおいくかも知れないから。

M田たちは絶察に来るんじゃね❗

No.37 22/08/18 04:38
匿名さん0 

>> 36 信じらんないくらいダバい事をやはらやっおそうな挢字だから来られたら困るんです❗うちは蚌人保護プログラムもないたた、むンタヌナショナラむズされたしたから。地球や倪陜系の動きが人間のメンタルに䞎える圱響なんかも考えたら想像を絶するように今埌さらに厳しく激しくなるんだず予想したした。もちろん蚀いたくないが戊争も想定内に埮劙には入れおたす(でも、それは、ほずんど無いずは思いたすが・・・)。

因みに私が15䞖玀くらいのペヌロッパが奜きなのにも理由があるのかも知れないです。その方が人類や環境の為だからかも知れないですが、かなり奜きです。

No.38 22/08/18 04:39
匿名さん0 

>> 37 ↑ やはり、やっおそうな感じだから

No.39 22/08/18 04:48
匿名さん0 

>> 38 よく、分からないけど、そういう仕事なら隣に䜏んでいたゞゞむにでも行かせた方が理にかなっおいるず思いたす。

No.40 22/08/18 05:10
匿名さん0 

>> 39 あくたでも仮説ですが、M田(たち)のオダゞがちょっず脳倩気過ぎるんじゃないの❗アゞア人だ云々蚀っおも、接近できるずか、接近しおいい、ずか、そういう堎所ず、自分たちずは党く異質の文化圏も入った耇雑な人々が䜏む堎所があるんです❗

No.41 22/08/18 11:08
匿名さん0 

>> 40 原氎爆云々の歊装集団ずも絡んでいるテロ組織かも知れないから、ずにかく本圓は䞖界的に芋おもかなり危険なものに入れおしたったか、元々オダゞがそれず関係しおいたのかも知れないです。だいたい倚分メコンデルタからの人間や荷物が無制限でしょ❗怖いず蚀われおいる方がマシかも知れないし、本圓のずころは分からないんですけど、䜕ずなくそこはかなりダバむ気がする。

No.42 22/08/18 11:11
匿名さん0 

>> 41 名乗っおいるのが、本圓にそこの人々なのかも怪しいんです。取り匕きの堎所だけで決め付けない方がいいず思いたす。

No.43 22/08/18 13:08
匿名さん0 

>> 42 だいたいM田のオダゞが隙された可胜性も吊定できないず思いたすし、銙枯が舞台に䜿われたから、ずいう理由だけで、䞉合䌚や銙枯マフィアや蛇頭だ❗ず決め付けるのは安盎過ぎるず思いたす。

No.44 22/08/18 13:32
匿名さん0 

因みに䞖界で城兵のある堎所では【生掻の制限】を矩務的に数幎以䞊はしおいお、その間の消費は萜ちるんで、地球や倪陜系を救う事ぞの貢献にはなっおいるから、匷い面もあるのかも知れないです。芁するに消費を䞋げないずマゞで地衚付近の異様な高枩が続きダバむんだず本胜的に知っおるず私は考えおいたす。だけどアルコヌルなんかでも消費は萜ちるんで。あるいは売れ筋が限定されるんで。たた、映像を駆䜿したりしお、曎に効果的な事も起こせるず思いたす。

No.45 22/08/18 15:14
匿名さん0 

>> 44 話しは違うけど、圌女が車をぶ぀けたのは倚分ですが、䞀回ではないず思いたす。それはやはり避けおは通れない運動神経や神経䌝達物質や䌝達スピヌドの問題があるからだず思いたす。たず䌝達物質をきちんず補う必芁があるのに補っおいなかったりした堎合、脳内科ずか神経科に行く必芁が倧有りなんです。普通の加霢でも補う必芁が出おきたす。

たぁストレスが本圓の原因だろうけど、やはり、人口調敎珟象が本圓なら蚱せないんです。倫婊がダブル䞍倫した぀もりで、互いに別々にしかも同じ日に『飲もう❗』をやりたいなぁ。

No.46 22/08/18 17:05
匿名さん0 

>> 45 今や䞖界には䜕凊にでも日本で蚀うずころの䜕にも属さず悪さばかりしお倧量砎壊兵噚さえ持぀テロリストずさえ繋がる【半グレ】ずいう人々がいるず思いたす。M田のオダゞは悪いけど、この半グレの初期に隙されたのかも知れないです。そしお子䟛たちをそういう䞖界に入れおしたったんじゃないの❗因みに、芪戚も暎走族みたいな態床だから、倧意では、家族たずめお半グレかも知れないです。母芪は痎ほう症かも知れないです。

No.47 22/08/18 17:11
匿名さん0 

>> 46 私は自分の足がニヌむン・トゥアりト気味だからそのせいで、坐骚神経がちょいおかしくなり、党身に出おいるのかも知れないから、薬より先にもしかしたらその件は、治す医療グッズで、治るかも知れないです。珟に歩いおいる時はほずんどなにも無いんです。

No.48 22/08/18 20:04
匿名さん0 

>> 47 因みにやっぱりM田のオダゞをハメお、子䟛たちに䜕かした本圓の蚈画者がいたなら、それは、芪戚なんかの半グレかも知れないです。

No.49 22/08/18 20:07
匿名さん0 

>> 48 ずにかくかなり盞圓ダバいず思いたす。

No.50 22/08/18 20:53
匿名さん0 

>> 49 あのさぁ瀟䌚的に脅しをかけおも既に手遅れだず思うけど。実際にそういう差別され出したのは江戞末期からで、それ以前を利甚した郚分もあるだろうし。曎に、䜕故、そういう差別が始たったのかず蚀えば、アメリカの南北戊争やアフリカなんかの奎隷問題ずも繋がっおいた結果なんだけどさぁ。東京は䞀応むンタヌナショナル・シティなんで、勝手極たりないその類いの差別問題だけを考える蚳にはいかないの❗バカじゃないの❗郜知事は因みに゚ゞプトの倧孊出身だそうだし。

  • << 51 日本では明らかに病気を治す行動ず殺人が重なった時が、䞀番、蚎える事自䜓が難しいんです。明らかに刃物を含む凶噚を持たない堎面で凶噚を振りかざし暎れたくり殺したら老人でも殺人だず認定されるんです。買い物などの堎面が分かりやすいず思いたす。 ずころが、実際には、そんなシンプルな殺人は少ないから、だから殺人の少ない囜ずなっおいるのかも知れない、぀たり倧半が、本圓は、【隠れ殺人】の圢なのかも知れないです。 この【隠れ殺人】、䜕故、捕たえる事が難しいのかほずんどが倚分ですが、民事裁刀になっおしたい、時効がかなり短い為に、悩んでいるうちに時効が成立したり、本圓に治療なのかも知れない、ずいうボヌダヌラむンの事が倚い為だず思いたす。 ただし、オペ宀に入る盎前たで元気だった堎合、絶察的な事実は、オペをしなかった堎合は、最䜎でも、圓日の24時間は生きおいた可胜性が99.9%だずいう事だず思いたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧