注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

犯罪経験ある人を家に泊めれますか❓

No.28 09/08/15 16:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ご報告昕
皆さんレスありがとうございます猤

結局、12日お昼頃連絡もナイし、来ないので主人が電話したら、夜か夜中に行くって言われ、主人が泊まる所は蓜うちムリだよⅨって言ったら、向こうはうちに泊まる気満々だったみたいで、なにやらグダグダ言ってる感じでした昉あたしが不機嫌になってたら、主人がうち泊めないヨ。ホテルあるし、最悪車で寝るか野宿でもしたら蓜って言ったら、じゃぁ13日夕方に来るという事になりました。
あたしはかなりムカついてたので、あしたは駅に着いたら電話してくるって事だったので、着いたら主人が駅に行き、うちに来ないでそのまま食事行ってきてⅨあたしと子供達はいかないからⅨ絶対家にはあげないⅨって言いました。
13日18時過ぎ、駅に着いたと連絡あり、主人が迎えに行きました。そのまま食事という予定でしたが、子供を見たいとの事で玄関先まで来ました。子供達だけ主人が抱っこしていき、しばらくして戻ってきました。で食事に行って21時過ぎに戻ってきました。友人は近くのホテルに1泊して帰ると聞きました。
続く

28レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧