注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

ご教授願います

No.23 22/07/29 06:59
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫18

調停は代理人立ててるなら、代理人との交渉なので、パニック起こそうが大丈夫ですよ。

友人のところもご主人養子に入れてから結婚しましたが、ご主人がリストラのたちの悪い、よりによって計画倒産先に左遷されて欝になってしまい、離婚して養子縁組解消してます。

農家は忙しいので、欝で役に立たないご主人は置いて置けなかったようです。(シビアです)

多少のお金持たせて実家に返しました。

今は難しいですよね。

本人が何を言っても、残念ですが、離婚して迄婚姻費用払う義理はないので、このまま、調停で成立しなければ、裁判で最終的に減額はあると思います。

そもそも、家を財産分与で分けずに明け渡すので、既に養育費もないのでしたら、過失なくて慰謝料はありません。

奥さんの病気で追い出すようなものですし、これまでの貢献度考えたら、同情の余地ありまくりです。

弁護士立てるのが妥当だと思います。

23レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧