注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

なぜ日本に不満があるのに海外にいかないんだ

No.116 22/08/07 09:24
匿名さん28
あ+あ-

≫104

なんかやってたよね。コロナ禍にそれで感染するのに、トランプノー、てバカみたいに集まってデモして。すぐデモだなって見てた。海や飲み屋でノーマスク大騒ぎバカンスも見ていたけれど。

病院の外や車に遺体山積みで、火葬場パンクで間に合わないから埋めていましたよね。日本とは人口が違うから大混乱。日本は時間外にコロナ死の方の火葬してまわせてましたよ。

トランプさんのマスクいらない発言によって、致死率高いときに死者がえぐいことになってましたよ。病院なんてかかれないし、医療崩壊して看護師達が泣き壊れて阿鼻叫喚地獄だった。家帰れない、お風呂入れない、トイレいけない、救えない、感染するかも、て。

ヨーロッパも、そもそもマスク文化がなくて病院でしか買えないから市中になくて感染拡大死者拡大して。コロナだと中国、アメリカ、フランス、インドの大混乱が記憶にありますよね。

116レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧