注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

きまぐれ澪たんロード③

No.259 22/08/31 03:48
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

こんな時間に、ごきげんようw

実は、今日ね、4回目のワクチン接種してきました。

前に副反応がきつかったから、4回目は打たないって言ってたやん?

あれから、またコロナが流行り出して、父親がうるさいのなんのって。
「お前はよくても、お前のせいで俺が死ぬ!」とか、毎日のようにマジギレしてん。

どんなに説明しても、変なスイッチが入った父は、手に負えない。
(これでも、年を取って丸くなってきた方・・・)

毎日のように嫌な思いをするのが面倒なので、昨日、接種してきました。

今回はファイザーです。

打つ前に、お医者さんに「三回目の副反応が強いと、4回目も強いのかしら?」と尋ねたら、

「3回目は、モルデナだったせいもあるかも。モルデナの方が副反応が出る人が多いので。人によって異なるから、だから一概には言えないんですけれども・・・辛かったら、容量さえ守れば、市販の薬を飲んで大丈夫なので」と言われました。

で、夜、普段よりもよいこの時間に異常に眠くなって、起きていられず、横になって、そのまま眠ってしまった。
そして、今、さわやかに目覚めているという😂

3回目のときは、この頃には体調がおかしくなっていたので、
この分だと、今回は、副反応なしで、過ごせそう。1回目と2回目の時と変わらない。

また辛い思いをするのを覚悟してたから、嬉しい♪

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧