注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

きまぐれ澪たんロード③

レス500 HIT数 5289 あ+ あ-

澪(みお)( NFUqye )
22/10/22 18:04(更新日時)

スレタイに自分のハンドル名を入れる
厚かましいw澪たんの気まぐれスレ。

ダーク澪が降ってきたら、
周囲も省みず唐突に重い話をすることもあれば~

おちゃらけばかり言っていることもありますし~

行方不明になって何か月も更新がずっと止まっている
なんてこともあると思います~🤣(経験済み)

とにかく気まぐれ。
それが澪たんクオリティー。

気分がのらなければ、やらない。
気分がのったら、時に暴走w

合言葉は

「無理すんな。楽に行こうぜ」です😁

タグ

No.3590009 22/07/24 14:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/07/24 18:39
aya ( Mbrpye )

最後のなんだ🤣
やってくれたなぁ w w

とりあえず足あとだけ残していきます、バタバタ中〜
返事はまた後日させて下さいな💕

よっしゃ
ちこ兄貴から、一番手を奪ったったわ

うっひゃひゃ!!😂 w w

No.2 22/07/25 11:08
澪(みお) ( NFUqye )

>> 1 ふふふ。あの締め、最高やろ?😂(自画自賛✨)

ちこちん、来るかなぁ~
暑いし、腰痛そうだし、忙しそうだからなぁ~

よし、ちこちんを呼び出すために一曲歌おう。

八代亜紀「舟唄」

お酒はぬるめの燗でいい~♪
女はあぶったイカでいい~♪

ん?イカ?

No.3 22/07/25 13:26
スノースタイル ( ♂ 6vTl1 )

>> 2 イカって😅

因みに只今絶賛禁酒中、そろそろ1ヶ月かな🤔

アッ
女は無口な人がいい・・やろ😂

しかし、無口な女が居たら見てみたいw。😂

• << 6 ところで、 禁酒してるんだ!? それはいいことです! えらい! なんかキッカケはあったん? とりあえず、祝砲! | ))=3 ぷっぷぷくぷー♪💗

No.4 22/07/25 13:43

>> 3 やっぱ、ちこちんは、優しいな。
ちゃんと私の「ツッコミいれてくれるよね?」という圧を察して現れてくれるw

無口ないい女なら、ここにいまーす(*'▽')ノハイハーイ

No.5 22/07/25 14:25

>> 4 ハイを繰り返す時点で無口ちゃうでw🤣

• << 9 Σ੧(❛□❛✿)✨  兄貴きてたやん!!お疲れ様です😊 おっと、ここにもいるで?無口な女〜〜 (*'▽')ノハイハイハーーーイ♬ 😂 w w
  • << 13 ハイのトリプルってことで実な姦しいw😂

No.6 22/07/25 14:36

>> 3 イカって😅 因みに只今絶賛禁酒中、そろそろ1ヶ月かな🤔 アッ 女は無口な人がいい・・やろ😂 しかし、無口な女が居たら見… ところで、
禁酒してるんだ!?

それはいいことです!
えらい!

なんかキッカケはあったん?

とりあえず、祝砲!

| ))=3 ぷっぷぷくぷー♪💗

• << 14 ちょっとメタボ対策的な😅 ビールの代わりに麦茶飲んでる まぁ何時までも持つか解らんけど😁

No.7 22/07/25 15:59

今の私の心境を一口で言うと、しょぼん…。

よっし、若い男の子のキレキレのダンスを見て、元気出そう!

https://youtu.be/Queo2h3zdA4

セクスィ~~
カイ様(最初にソロダンスした人)
セクスィ~~

カズタのダンスを見て、
本物はどんな感じなのかと検索してみたら!

こ、こ、これは!?

カイ様のセクスィ~さんにやられました。
カイ様にカズタは勝てない。すごすぎる~!!

No.8 22/07/25 16:52

>> 7 やっっっとカズタ君の話が出てきたし!!!😆✨

何でか忘れたけど、ピタリと止まったあとに、流れてしまったから
モヤモヤしてたとこよ😂 w w

いま帰ったばかりで時間がないので
ほな
私も後で、そのYouTube観させてもらお👍

って、凹み中だったの?どうした

財布でも落としたんか

• << 10 カズタ君の新作はこれです。 https://youtu.be/Pc4wV7zgG-o 日本語字幕が入っているのがUPされるのを待ってから ここで話そうと思ってたんだけど、まだ出てないのよ。 だから、韓国語オンリーです。 カズタたちもすごいけど、 本物の…その中でも、カイ様は、もっと強烈にすごかったので おねーたまは、腰を抜かした…というw それまでのは、カズタたちの方が本物より上手くない? くらいのレベルだったんだけど。 それまでのそれぞれのチームのメンバーを分けた形で競い合うことになってるの。 カズタとジュニョク(ayaたんが声が好きって言った子)が、ライバルになっちゃった。

No.9 22/07/25 16:56

>> 5 ハイを繰り返す時点で無口ちゃうでw🤣 Σ੧(❛□❛✿)✨ 

兄貴きてたやん!!お疲れ様です😊

おっと、ここにもいるで?無口な女〜〜
(*'▽')ノハイハイハーーーイ♬

😂 w w

No.10 22/07/25 17:39

>> 8 やっっっとカズタ君の話が出てきたし!!!😆✨ 何でか忘れたけど、ピタリと止まったあとに、流れてしまったから モヤモヤしてたとこよ😂 … カズタ君の新作はこれです。

https://youtu.be/Pc4wV7zgG-o

日本語字幕が入っているのがUPされるのを待ってから
ここで話そうと思ってたんだけど、まだ出てないのよ。
だから、韓国語オンリーです。

カズタたちもすごいけど、
本物の…その中でも、カイ様は、もっと強烈にすごかったので
おねーたまは、腰を抜かした…というw

それまでのは、カズタたちの方が本物より上手くない?
くらいのレベルだったんだけど。

それまでのそれぞれのチームのメンバーを分けた形で競い合うことになってるの。
カズタとジュニョク(ayaたんが声が好きって言った子)が、ライバルになっちゃった。

No.11 22/07/25 18:02

>> 10 マジで?!😱

あんなに一緒に練習して仲良くて、絆も強いであろう2人が争うのかね!

どんな心境だろね

見る側は何気に複雑なんだけど
本人達には、良い意味のライバルとして
モチベーションを上げ、挑んでいってくれたら良いが
(だと願いたいね)

よっしゃ、カイ様とカズタ君新作の二本立て🎥

楽しみにしとく👍

No.12 22/07/25 18:46

>> 11 こちらがジュニョクのチーム。

https://youtu.be/LZd3jii-ksY

ジュニョクの声の良さがいかされてないというか…ね。
審査員の反応もなんか厳しい感じ…。

リーダーシップが発揮できなかったジュニョクに今回は圧倒的に元気がない…。

チーム同士の交流が入っている動画がこちら。

https://youtu.be/YfLDprSEqrU

ね?ジュニョクが元気ないでしょ?😥

• << 16 これだけ今、先に観たわ ホントだよ、すぐ分かった💧 伏し目がちでさ 一応、周りのテンションには 力無い笑顔でも、なんとかその場に合わせている様子の元気の無さが分かるね カズタ君は、今まで見た雰囲気とは変わらなく明るいけれど ジュニョク君のそれに気付いてるからかな?🤔 わかった上で、より、いつも通りな明るい態度でいたようにも見てとれた あぁ 審査員に『微妙だな』って言われちゃってるね 大丈夫かねぇジュニョク君… 気持ち切り替えんと、皆んなの足を引っ張りかねんだろうし そして、自分で自分を責めてしまわないと良いんだが…😢

No.13 22/07/25 19:06

>> 5 ハイを繰り返す時点で無口ちゃうでw🤣 ハイのトリプルってことで実な姦しいw😂

• << 17 厚かまシスターズは〜〜〜 ひとりで10人分やで〜😂 w w

No.14 22/07/25 19:11

>> 6 ところで、 禁酒してるんだ!? それはいいことです! えらい! なんかキッカケはあったん? とりあえず、祝砲! … ちょっとメタボ対策的な😅

ビールの代わりに麦茶飲んでる

まぁ何時までも持つか解らんけど😁

No.15 22/07/25 19:16

>> 14 なるへそ、そっち系の対策なのねん😂

ビールの代わりに麦茶とは、めっちゃヘルシーやんかw

応援してる~。

No.16 22/07/25 22:10

>> 12 こちらがジュニョクのチーム。 https://youtu.be/LZd3jii-ksY ジュニョクの声の良さがいかされてないとい… これだけ今、先に観たわ

ホントだよ、すぐ分かった💧

伏し目がちでさ
一応、周りのテンションには
力無い笑顔でも、なんとかその場に合わせている様子の元気の無さが分かるね

カズタ君は、今まで見た雰囲気とは変わらなく明るいけれど

ジュニョク君のそれに気付いてるからかな?🤔
わかった上で、より、いつも通りな明るい態度でいたようにも見てとれた

あぁ
審査員に『微妙だな』って言われちゃってるね

大丈夫かねぇジュニョク君…
気持ち切り替えんと、皆んなの足を引っ張りかねんだろうし

そして、自分で自分を責めてしまわないと良いんだが…😢

• << 18 審査員に『微妙だな』って言われている方は交流動画の方ね あの人達は、審査員とは言わんか😁 ひとつ目の、日本語じゃない方の動画のな たしかに… 審査員達の表情からして怪しいね (ひと言ふた言なにか言ってるが、サッパリわかんねぇ😝💦)

No.17 22/07/25 22:12

>> 13 ハイのトリプルってことで実な姦しいw😂 厚かまシスターズは〜〜〜

ひとりで10人分やで〜😂 w w

No.18 22/07/25 22:20

>> 16 これだけ今、先に観たわ ホントだよ、すぐ分かった💧 伏し目がちでさ 一応、周りのテンションには 力無い笑顔でも、なんとか… 審査員に『微妙だな』って言われている方は交流動画の方ね

あの人達は、審査員とは言わんか😁

ひとつ目の、日本語じゃない方の動画のな

たしかに… 審査員達の表情からして怪しいね
(ひと言ふた言なにか言ってるが、サッパリわかんねぇ😝💦)

No.19 22/07/26 19:17

今日は歯医者だったのさぁ~。

コロナが猛威を振るっているタイミングで、歯医者…w
いぁいぁ、猛威を振るうちょっと前に、
「コロナが終息するのを待ってたら、一生歯医者にいけんわ!」とふっきって
通いだしただけなんです。
猛威を振っているときに、行きたかったんじゃないんです😅

でも、まぁ、考えようによってはね?

歯医者って「危ない」と思われる場所だからこそ、
そこらへんのショップより、
注意を払っているだろうと考えることもできて
それなら、他の場所より安全だよねぇ~ってことも言えるわけで。
歯医者通いは、このまま続行!

一方、映画の「キングダム2」を観に行くのは諦めたわ
…2年前くらいから楽しみにしとったけど。リスク高いので、やむなし😢

ちなみに、カズタたち。
次の戦いで、いよいよデビューメンバーが決まるそうです。
その予告の動画がUPされたのでご紹介。

https://youtu.be/yoL9vL4W5LI

• << 21 キングダム2〜〜😭 あんなに楽しみにしてたのにね、みお〜〜💦 でもなぁ分かるよ、私だって映画館…躊躇するかもだからなぁ あの映画ならではの迫力を映画館で観られないのは残念だけれど、ね つくづく困ったコロナよ💧

No.20 22/07/27 05:33

>> 19 おは😄

なんとか通院を続けている様子だね、良かったよ
途中で治療を中断して間をあけてしまい、また1から治療開始になったりしたら面倒が増えるって話やでな🦷

それはそうと

なんやねん!こんな朝っぱらからレス!って思われるかもだけど、特に気にしないでちょ
弁当作ってただけだから w

そして予告を観た✋
『相手のミスは自分のチャンス』…力強い闘志を感じたよ

あと、ジュニョク君の顔が一瞬映ったの、みた?
笑顔だったね、褒められたんだろうね😄

とりあえず、本番で上手くいった様子に取れたから良かったわぁ
(結果はどうあれ、な😊)

No.21 22/07/27 05:39

>> 19 今日は歯医者だったのさぁ~。 コロナが猛威を振るっているタイミングで、歯医者…w いぁいぁ、猛威を振るうちょっと前に、 「コロナが… キングダム2〜〜😭
あんなに楽しみにしてたのにね、みお〜〜💦

でもなぁ分かるよ、私だって映画館…躊躇するかもだからなぁ

あの映画ならではの迫力を映画館で観られないのは残念だけれど、ね

つくづく困ったコロナよ💧

No.22 22/07/27 13:51

>> 21 ほんま、困ったコロナだよねぃ…。

塩野義の経口薬に期待してたけど、認可が満場一致で下りなかったみたで
コロナが「風邪」や「インフル」と同じ扱いになるのは、まだ先のようです😥

ジュニョク君が一瞬うつったの見た。
前回、屈辱の結果で、ジュニョク君の負けん気にスイッチが入ったと思われますw
今度はカズタがいまいちだったのかな?と、それとも、カズタはずっとトップだったので、結果をみるまでもなく、当確状態なのかしら?気になるところ。。。

この二人は、今すぐデビューしてもおかしくない実力があると思うんだけど。
ダンスも歌も、めちゃうまだし、すごい努力家。
既にデビューして活躍しているアイドル達より上手くない?とすら思う💦

ayaたん、お弁当で早起き?それとも渡哲也?(通訳:それとも徹夜でしたか?w)

もしそうなら、ヒルナンデス!やで(通訳:もしそうなら、昼寝です!)

それはそうと、カイ様みた?

あの悪魔じみた近寄りがたいセクスィーさに、あたしゃひれ伏したで😂
でも、カイ様は、ダンスはピカイチ級のピカイチなのは間違いないですが
あまり声質や歌がよくないので(個人的には)
トータルの実力では、カズタやジュニョクの方が上かもしれない🤔

• << 31 それと!忘れずに話すでーーーーー✋ カイ様😆みたみたみた!! いやもうあの人はアレだね、そこにいるだけで色香を放っとるやろ w 容姿から表情から色っぽい そこから更に、あんな華麗なダンスを魅せてくれちゃあ 『😍』←こうなるわね w w カズタ君ジュニョク君達は、年齢的にもだろうが可愛らしさが見え隠れしていて またそこも良きではあるけど (仲良しな、ほのぼのした裏映像を見てるからもある) カイ様の方は、なんと言うか🤔 うん、完璧にダンスを自分のものにして魅せている、と言った感じだね

No.23 22/07/27 18:16

>> 22 ちょっと🤣 w w w
これだけ先に答えとく、ってか、笑えたから私にも言わせて w

渡さんじゃない方やで〜〜〜😂!!

昼まえに出かけて、さっき帰宅したので
ヒルナンデスも観てない(いや、寝てない😁 w w)

カイ様の話とか、また後にするけど
ちょい先に、ひとつ質問✋

念のため聞いときたいだわ→
カズタ君達のアレ、明日の21時半から何時まで?

家事の隙間時間のタイミングが合えば観れるかも

• << 25 ちょっと、これだけ急ぎみたいなので忘れぬうちに回答。 AbemaTV、見てないんだわさ~。 なので、わかんな~い(๑´ڡ‘๑)テヘ 見れても有料な可能性あるよ?

No.24 22/07/27 18:26

>> 23 AbemaTVは一時期、結構観てたんだわ(無料でな)

子ども達とね
科学や宇宙、アニマルプラネットみたいな番組

題名を忘れちゃったんだが
その番組が終了してから、ずっとご無沙汰よAbemaTV

って、アカン💧家事を進めなきゃ

ほな、またね〜👋😄

No.25 22/07/27 18:41

>> 23 ちょっと🤣 w w w これだけ先に答えとく、ってか、笑えたから私にも言わせて w 渡さんじゃない方やで〜〜〜😂!! 昼まえ… ちょっと、これだけ急ぎみたいなので忘れぬうちに回答。

AbemaTV、見てないんだわさ~。
なので、わかんな~い(๑´ڡ‘๑)テヘ

見れても有料な可能性あるよ?

No.26 22/07/27 18:51

>> 25 なんだよ😂
まさかの!観てなかったんか〜い! w w

じゃあYouTubeからカズタ君達を見つけたって訳かな?

ほな、さらに質問
(あ、すぐに返事しなくても良いでね、どっちみち明日なんだし)

この画像の…下から2番目のっぽい?
『激変を制し、団体戦1位が決定』

…だとしたら〜💦

プレミアムじゃ〜💸むり〜〜〜💦

• << 28 >じゃあYouTubeからカズタ君達を見つけたって訳かな? ですです😊 たぶん、プレミアでしょう…こんな面白いのを無料で見せるとは思えん💦 あ、でも、これ無料でみれてる! https://abema.tv/video/episode/577-2_s1_p10 期間制限で無料でみれるかもよ?

No.27 22/07/27 20:15

>> 26 あ、違うなこれ😳いま気付いた

すでに試聴されてるって事は、これじゃないな

だが
どうも、明日のもプレミアムっぽい気がする〜💸💧

No.28 22/07/27 22:09

>> 26 なんだよ😂 まさかの!観てなかったんか〜い! w w じゃあYouTubeからカズタ君達を見つけたって訳かな? ほな、さら… >じゃあYouTubeからカズタ君達を見つけたって訳かな?

ですです😊

たぶん、プレミアでしょう…こんな面白いのを無料で見せるとは思えん💦

あ、でも、これ無料でみれてる!

https://abema.tv/video/episode/577-2_s1_p10

期間制限で無料でみれるかもよ?

No.29 22/07/27 22:57

>> 28 期間制限かも?ってことで、めちゃ慌ててみたし😂 w w

つまりこれが前回の動画で
みおが今日の昼間にレスしてくれている話の🎥だね?

あぁ… 😢なんと言うか…
天国と地獄みたいな、審査員の絶賛と酷評…
(ちょい大袈裟な言い回しかもだが)

ジュニョク君チーム、半分の400て💧厳しい

見てた感じ良かった気がするんだけどなぁ
でも会場の評価も低かったよね

カズタ君チームは、最初っからパワフルでカッコ良かだった!!!😍

この勢いで突っ走れ〜〜!って思いつつも、複雑
ジュニョク君達だって次こそ高評価をもらってほしいもんね!

あぁ複雑…💧

んもぅ誰やねん
2人をライバルにした奴はっ!!😭💦

No.30 22/07/27 23:15

>> 29 まさに、天国と地獄。
ジュニョク君、涙ぐんでたね。

う~ん、今回のジュニョクチームは、私も審査員と同じで(←えらそーw)、全体としてまとまりがないというか、華がないというか、そういう印象が強かったです。

あとジョニョク君の声は、もっと張った声のときこそ華があるのに、見せ場を他の子にゆずっちゃってる感じがした。
ジュニョク君のソロパートをもっと増やした方が、チーム全体としてもっと締まったと思います。
(マイクを下ろす……審査員気分に酔っている澪たんでしたw)

明日、もし無料でやってたら見よう😁
だいたい2時間っぽいよ?
でも、アイドルは最後の方じゃないかしらね?

• << 32 あごめん、レス被した😂 あぁ…悔しい表情してたの見た、涙ぐんでたなぁ ってさすがですな、みお審査員、私には分からなかったよ どちらも良かった(って言ってる私は審査員失格 w) うん、2時間半みたいだね 過去のを遡ってみたら、この時間で固定されてる様子 とりあえず開始時間にAbemaTVを観にいってみるわ で、プレミアム表示されたら… YouTubeを待つか😁

No.31 22/07/27 23:15

>> 22 ほんま、困ったコロナだよねぃ…。 塩野義の経口薬に期待してたけど、認可が満場一致で下りなかったみたで コロナが「風邪」や「インフル」… それと!忘れずに話すでーーーーー✋

カイ様😆みたみたみた!!

いやもうあの人はアレだね、そこにいるだけで色香を放っとるやろ w

容姿から表情から色っぽい
そこから更に、あんな華麗なダンスを魅せてくれちゃあ

『😍』←こうなるわね w w

カズタ君ジュニョク君達は、年齢的にもだろうが可愛らしさが見え隠れしていて
またそこも良きではあるけど
(仲良しな、ほのぼのした裏映像を見てるからもある)

カイ様の方は、なんと言うか🤔
うん、完璧にダンスを自分のものにして魅せている、と言った感じだね

• << 33 カイ様、見てくれましたか✨ カイ様は、完成体であの曲であれ以上のものはないってくらいの頂点で、悪魔的な魅力の神レベルのお方で、ひれふすわw ダンスは、KPOP界の中でも一番うまいんじゃないかなぁ…と思ったりする。 絶対お友達にはなれないし、なりたいとも思わないけれども、 いつも気が付くと、遠くから見つめちゃう系男子だわw そんな私に気づいて、カイ様と目があって「ニヤッ」とされたら、澪たん卒倒して救急車よ?(妄想全開) 話かわって、そうそう!あそこに出ているアイドル系の子たちって、ステージでは決め顔で大人びているんだけど、普段話しているシーンとか、めちゃくちゃあどけない表情をするのでビックリする。 ロビンなんて、ステージでは、声低いし、めっちゃ大人の男風なのに、ステージ以外だと、いかにもな優しい顔立ちのあどけない表情の男の子で、おねーさまは、のけぞったわw もー、私が守ってあげるから、いつも傍にいなさ~い系(再び妄想全開) あの中で一番男臭い性格の子って、たぶん、ジュニョク君だと思うわ。 カズタより、長男気質な気がする。なんとなくだけど。

No.32 22/07/27 23:23

>> 30 まさに、天国と地獄。 ジュニョク君、涙ぐんでたね。 う~ん、今回のジュニョクチームは、私も審査員と同じで(←えらそーw)、全体として… あごめん、レス被した😂

あぁ…悔しい表情してたの見た、涙ぐんでたなぁ

ってさすがですな、みお審査員、私には分からなかったよ
どちらも良かった(って言ってる私は審査員失格 w)

うん、2時間半みたいだね
過去のを遡ってみたら、この時間で固定されてる様子

とりあえず開始時間にAbemaTVを観にいってみるわ
で、プレミアム表示されたら… YouTubeを待つか😁

No.33 22/07/27 23:44

>> 31 それと!忘れずに話すでーーーーー✋ カイ様😆みたみたみた!! いやもうあの人はアレだね、そこにいるだけで色香を放っとるやろ … カイ様、見てくれましたか✨

カイ様は、完成体であの曲であれ以上のものはないってくらいの頂点で、悪魔的な魅力の神レベルのお方で、ひれふすわw
ダンスは、KPOP界の中でも一番うまいんじゃないかなぁ…と思ったりする。

絶対お友達にはなれないし、なりたいとも思わないけれども、
いつも気が付くと、遠くから見つめちゃう系男子だわw

そんな私に気づいて、カイ様と目があって「ニヤッ」とされたら、澪たん卒倒して救急車よ?(妄想全開)

話かわって、そうそう!あそこに出ているアイドル系の子たちって、ステージでは決め顔で大人びているんだけど、普段話しているシーンとか、めちゃくちゃあどけない表情をするのでビックリする。

ロビンなんて、ステージでは、声低いし、めっちゃ大人の男風なのに、ステージ以外だと、いかにもな優しい顔立ちのあどけない表情の男の子で、おねーさまは、のけぞったわw
もー、私が守ってあげるから、いつも傍にいなさ~い系(再び妄想全開)

あの中で一番男臭い性格の子って、たぶん、ジュニョク君だと思うわ。
カズタより、長男気質な気がする。なんとなくだけど。

• << 35 これも言っとく✋ とりあえず、青春スターをマイリストに登録しといた (9時半から12時10分までよ) 通知がくるので、それまで待ってみる プレミアムだろうが…ま、一応ね😁 ほな、家事を始めるわ またの〜〜👋

No.34 22/07/28 17:20

>> 33 おつ〜✋
ちょいとカイ様の話だけ先にレスさせて😁

妄想話… ワロタ😂 w w w
なんと言うか、オーラの強い人で近寄りがたさはあるね

そして踊ったら最後😍
その場にいる女子をみんな虜にする魔術をかける🪄

救急車を数台、待機させとかなな!!🚑🚑🚑 w w

で、昨日はこのプロモも観てたよ私

https://youtu.be/Fc-fa6cAe2c

みおも良かったら観てみてね🧡(歌詞も日本語字幕よ)

…あ、もう知ってるか?とっくに観てるかも!😁

最後に📷
その妄想話の流れで✋

みおと目が合って、ニコッとスマイルのカイ様✨
(救急車、呼んどこか?😂 w)

No.35 22/07/28 17:27

>> 33 カイ様、見てくれましたか✨ カイ様は、完成体であの曲であれ以上のものはないってくらいの頂点で、悪魔的な魅力の神レベルのお方で、ひれふす… これも言っとく✋

とりあえず、青春スターをマイリストに登録しといた
(9時半から12時10分までよ)

通知がくるので、それまで待ってみる
プレミアムだろうが…ま、一応ね😁

ほな、家事を始めるわ

またの〜〜👋

No.36 22/07/28 21:31

>> 35 ayaたーん!

「青春スター」はじまったよ!

無料でみれる!!!

取り急ぎ、報告!!

https://abema.tv/now-on-air/special-plus

• << 38 あ 5分前に、ちゃんと通知きてたのに みおのレスあとに、気付いた😂 w w

No.37 22/07/28 21:36

>> 36 嘘やん!!!😆マジか!!

ってAbema行って、見てきたよ

本当だ、まさかの!!プレミアムじゃない〜〜😆😆😆✨

ありがとう〜🎶

今日だけは、いつもより長いみたいだね

ダンスは後の方でしょ
ほな、大急ぎで家事を片付けてから観てくるわ!!

No.38 22/07/28 21:37

>> 36 ayaたーん! 「青春スター」はじまったよ! 無料でみれる!!! 取り急ぎ、報告!! https://abema.t…
5分前に、ちゃんと通知きてたのに

みおのレスあとに、気付いた😂 w w

No.39 22/07/28 23:35

>> 38 アイドルの対戦はじまるよーー!

取り急ぎ、ご連絡まで!😆

No.40 22/07/28 23:39

>> 39 😂みとるで〜〜!!

風呂も済ませて、10分まえくらいから見始めてる!

まずはここまでの様子が流れとるな
あ、カズタ君がコメントしたとこ

No.41 22/07/28 23:40

>> 40 始まる!!

じゃね!👋😆

No.42 22/07/29 00:06

ふぅ~、ジュニョクが脱落しちゃうのかと思った!!

まさかの2人追加があり、決勝までいけて良かった😭

これだけの才能を運で落としてしまうのは、もったいない。

よかったよかった!

• << 44 10人いてもジュニョクの歌声は、やっぱ ピカイチで惹かれた 上手すぎだわあの子 ダンスも良かったやんな〜〜〜✨ 誰かが『10人でデビューすれば良いのに』て言ってたのが納得のダンスパフォーマンスだったよ な!!😭✨

No.43 22/07/29 00:11

>> 42 お〜😆おつかれ!!

とりあえず今日は、ひとつふたつだけ話しちゃうけど
脱落からの2人ね『エンジェルパス』ってやつみたいだね

もともと7人でデビューさせるつもりだったのかね😄

そして、来週やな、ファイナル✨

ぜっったい観るわ!!👍 w w

No.44 22/07/29 00:15

>> 42 ふぅ~、ジュニョクが脱落しちゃうのかと思った!! まさかの2人追加があり、決勝までいけて良かった😭 これだけの才能を運で落として… 10人いてもジュニョクの歌声は、やっぱ
ピカイチで惹かれた
上手すぎだわあの子

ダンスも良かったやんな〜〜〜✨

誰かが『10人でデビューすれば良いのに』て言ってたのが納得のダンスパフォーマンスだったよ

な!!😭✨

No.45 22/07/29 11:25

>> 44 昨夜は、ayaたんと、一緒にテレビみてるような感じだったw

来週はいよいよ決勝戦!
たのしみだぁね😆

ジュニョクの声は、通るというか耳に残るというか独特だよね。ダンスも一番うまいって以前審査員がいっていた。ダンスを知らない人はカズタだけど、ダンスをやっている人はジュニョクだって。
突然、7人にしたのはジュニョクを救うためでは?

他の子もなんだけど、ステージに立つと顔が変わるよね。カズタもステージの外だと、普通の子なのに、ステージに立ってダンスをはじめた途端、オーラが全く違うし顔立ちも変わるし、人って、こんなに変わるのか!ってビックリするわ。

カイ様の画像。かわいいやんけ!😆
そうそう、あのラブショットって曲だけ見ると、すんごい男臭くて悪そうなんだけど、普段はそういう雰囲気じゃないんだよね~。
で、私がどちらが好みのカイ様かというと、ワルな方なんです。

この流し目からの~

No.46 22/07/29 11:29

>> 45 「ニヤっ」

怖いけど、目で追いかけちゃう~
みちゃう~~
救急車よんで~~🚑🚑🚑

No.47 22/07/29 12:01

タイトル:参議院選挙中の安倍氏殺害報道の謎

あ、これはおかしい!と思った瞬間がある。
それは、犯人の供述として、一斉にこのような報道がなされたことだ。

「殺人未遂容疑で現行犯逮捕された山上徹也容疑者(41)は「特定の団体に恨みがあり、安倍氏がこの団体とつながりがあると思い込んで犯行に及んだ」という趣旨の供述をしている。」という報道である。

何がおかしいか?
皆さん、おわかりだろうか?

安倍氏がこの団体とつながりがあると『思い込んで』犯行に及んだ

という部分である。

全ての日本中の報道機関が、一斉に『~と思い込んで』と報道した。

だが、これは犯人の供述としては、実に奇妙だ。
思い込んでいる犯人は、そう思っている本人なのであって、犯人自らが『思い込んで』と供述するわけがない。

通常なら「~と思って犯行に及んだ」「~と考えて犯行に及んだ」と表現されるだろう。

この『思い込んで』は、犯人の供述内容ではなく、他の第三者の視点を加えた、犯人の供述をゆがめた報道なのである。

文章のプロである報道の記者らが、そのことに気づかないとは到底思えない。

そして今、「特定の団体」が「旧統一教会」であり、「思い込み」は「思い込みではなく事実であった」ことが明らかになっている。

何が問題か?

それは、『参議院選挙中』に、意図的に日本中に漏らすことなく一斉に流されたこと

である。

No.48 22/07/29 12:23

>> 47 その内容が、国民をコントロールするために意図的になされ、
参議院選挙の結果を左右するものであった以上、
どのようなメカニズムによってそのような誤報が一斉になされるに至ったか、
追及されるべきだと、私は思う。

ここからは、私の推測になるが、

「安倍氏がこの団体とつながりがあると『思い込んで』犯行に及んだ」と犯人の供述として最初に語ったのは、おそらく警察だろう。

警察が自発的に自民党に忖度したか、あるいは、実際に圧力をかけられたかのいずれかである。
そして、報道機関には、『思い込んで』の文言を必ず入れるように、圧力がかかったに違いない。警察の報道を正確に記事にしなければ、意図的な誤報として訴えるとか。
報道機関であれば「警察が言っていることを正しく報道しただけ」と言い逃れできるだろう。
だが、「警察」が意図的に「ただの犯人の思い込み」という恣意的な意味を犯人の供述の中に含める公表をした以上、追及され、それ経緯を公表すべきなのだ。

でなければ、それこそ、「国家権力」という暴力を使い「言論封殺」し「民主主義を破壊」する行為をした連中を見逃すことになるからである。

No.49 22/07/29 12:45

>> 48 内閣や自民党には、犯人の供述で「旧統一教会と安倍氏との関係」が動機としてあげられている情報は、立場的に、どこよりも早く届いただろうし、警察も逐一報告しただろう。

自民党が「これは、ヤバイ!」と思ったのは間違いない。

なぜなら、その関係は、永田町では暗黙の了解であり、近しい人は皆知っていることだったからだ。

その黒い関係を、大勢の国民に知られるキッカケとなってしまう。
だが、動機を報道しないわけにはいかない。
ならば、統一教会の名は出さず「特定の団体」とし、あくまでも、犯人の勘違いとして公表しろ!

…と警察に指令を出しても、なんら不思議はないのである。

選挙期間中に…である。

私が自民党に対して、一切信用しなくなったのは、その本性を見抜いているからだ。
別に政治に限らず、人でもいい。

本性を見抜くために私がするのは、「その人(政党でもいい)の『行動』のどこに一貫性があるか」を考えることである。

今の自民党には、一貫性がある。
それは何か?

自分達と仲の良い人には特別に便宜を図らう。その仲良しさんがたとえ国民から金をだまし取っていると知っていても、一向にかまわない。だから、自民党をよろしく!という姿勢である。

統一教会と安倍政治との関係は、ジャパンライフと安倍政治との関係と、上記の点で完全に一致し一貫しているのである。

No.50 22/07/30 12:34

タイトル:憲法第9条改正に賛成、自民党の憲法改正案には断固反対!その理由は?

旧統一教会とベッタリの自民党「改憲草案」にSNSで再び注目が…「20条」の危険な中身とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dd882a29d3f532e9b0181674664903ae318f2ae
(日刊ゲンダイデジタル)

タブロイド紙とはいえ、ようやく、自民党の憲法改正案のヤバさの指摘をする記事が世に出たことに少し胸をなでおろした私である。
今の日本の大手新聞やテレビ局などは、政府に忖度するご用達メディア化しており、民主主義の担い手としての役割を果たしていない。
「ペンは剣より強し!」という言葉に現れる反骨精神あふれるジャーナリズムなど皆無に等しい。
このまま日本を「劣化版中国のような国」にしてたまるか!というのが、母国日本に対する私の思いである。

「憲法第9条改正に賛成、自民党の憲法改正案に断固反対!」というのは、他の誰の意見でもない。私自身の意見である。
このまま数の論理で、国会でこの自民党の憲法改正案が可決され、国民投票においても賛成が過半数を締めたら、新憲法施行後、国民は大変な目にあい、今以上に不当な扱いを受けても憲法が国民の味方をしなくなる、と私は断言する。

(つづく)

• << 51 そもそも、大多数の国民は、自民党が「憲法第9条のみ」を改正しようとしている…と勘違いし、賛成しているのではないだろうか? 自民党の憲法改正案に、一通り目を通した国民など、一握りしかいないだろう。 私もかつてはそうであった。 「憲法第9条改正に賛成。自衛隊は軍隊であり、軍隊を持たない国など、国家防衛を考えれば現実的ではない。こちらがどれほど戦争をしたくなくても、相手が一方的に仕掛けてきたら戦って防衛するしかないのだから。軍隊を持たなければ戦争にならないというのは、希望的観測にすぎない」という考えを若い頃から持っていた。 だから、安倍政権が憲法第9条改正を掲げていたとき、私は「もちろん、賛成です!」側の国民の一人だったのだ。 だが、自民党の憲法改正案に目を通したときの私の感想はこうだ。 「なに、コレ!?変える必要のない部分まで変えていて、ヤバすぎる…」 なのである。 そして、こう思った。 「自民党は国民を騙している…私も騙されるところだった。国民をなめやがって!」である。 一通り自民党の改正案に、頑張って目を通した人なら、自民党が「憲法第9条以外の条文」も、改正しまくっているのは、ご存知のはずだ。 とはいえ、この改正案を最後まで全て読破するには、それなりの根気が必要だし、読んだところで、具体的にどういう問題があるのかまでわからない人も大多数であると思う。 (つづく)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧