関連する話題
一生の不倫
借金と援助交際。落ちた私…最低…
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.455 22/09/14 10:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫450

51さん、そうでしたか…。かなり深刻だったんですね、私軽くかんがえてました。
それじゃあお子さんにも隠し通せないですよね。ご主人悪だなあ…
辛かったですね。それだけやったら家ではさぞ居心地悪いでしょうご主人。自業自得だ。
それより51さんのご苦労が心配なくらいです。
そりゃ彼が癒しだわ。ですよね51さん。
あたり前に感謝しなければですね、私なんかそれ忘れるから。

ときめきの件は行き過ぎたかも… イジケますからね💧険悪なムードになることも。
機嫌取るの面倒ですから…こっちもいい加減忙しい生活で余裕ない。
そういうつもり、ないのかもしれませんね💧疑う気持ちも不満も信用自体してないからキリないですよね。悪循環。
もめるの面倒だから引っ込めなきゃ。相手が仕事でカリカリしてる時はもめ兼ねない。

近過ぎていかず、遠過ぎていかずですね💦

家では皆そんな態度ですかねえ…彼はヘコヘコしてそうですが分からないけど。他の彼は冷淡な態度なんだろうか。
言ってること自体信用してないから分からないですね。

ご主人のこと全て聞いてやっと51さんのおっしゃってる意味が全部理解できました。許せるもんじゃない限度がある。許せないねやっぱり。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました