関連する話題
本当の恋
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
借金と援助交際。落ちた私…最低…

不倫 割り切れてきた?

No.376 22/09/08 12:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫370

続きです。163さんの分まで…といってもまだまだ年数が163さんよりは少ないです💧どうでしょうね。

ただ割りと邪魔が入らない分、163さんよりは平坦なんだと思います。

お二人は、別居で上がり…再同居で下がり…のアップダウンの行程の落差は急だから。
ジェットコースターのような三年間だったんじゃないかなって思います。

その分いい目みた分、我慢できないのかなって。
ハイリスク、ハイリターン地で行ってますからね💧
体も心もついて行きませんよね?

これからは少しスローでいって下さい。
その、のんびりした時間にいろいろ考えるのもいいかもしれませんよね。趣味や自分時間も充実させて。

心熱く燃えること、もうないですよー。なかなかムリかも、同一人物では苦笑
こちらこそ有難うございます。

湿っぽくなりましたが……まだまだ会って仲良くて下さいよ。今年は要求も誘いも少しかけて下さい。上手くいくといいなあ。

明るく書いてるわりに、悲しいんじゃないかなって…気にかかってます。
無理しなくていいんだよ、ここでは素になって。悲しんだり怒ったりしていいからネ。
私も今だに悲しい時怒る時たくさんあるから…

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました