注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

ram★aya

No.41 22/07/31 08:29
お友達さん1
あ+あ-

≫39

おはよう😊

ラム🐶ね有難いわ😊
年取ってきたからそそうも増えて大変やけど、私が辛いのが分かるのか悲しそうな顔して撫でられとるわ🐶

うん
1番難しいのがスマホの履歴
15ヶ月しか遡れないからそれ以前となると通帳と照らし合わせてもカスタマーセンターの計算と金額が合わなくて履歴が追えなくて、今、契約当時のちゃんとした金額調べてもらってるんやけど、ちゃんとした金額も弁護士特権使っても追えるかどうか分からない
んで、判決の控え、ジジイが持ってるからジジイに連絡してみんとどうなってるのかも分からん
で、今度は地方裁判所での手続きになる
一般で言う督促状にするとしても奴の住所教えなあかん
会社に送って欲しいと言ったけど駄目だと言われた
会社に送らんと意味が無い
それするのもスマホの料金問題、判決の控えがいる
調停委員は、払わなければ差し押さえ出来るから心配ないって言ったけど、何をするにも私が証明せなあかん
そんな説明受けてない
未払いも回数は数えてたけど、何年何月何日まで分かるのは7~8回で後はムカついてたのと忙しいので年月日が分からない(婚費費用からだから)
なんかね、最初から説明して欲しかった
簡単に差し押さえ出来るから安心して…なんていい加減な事言って欲しくなかった
また弁護士雇えば高くて払えない
てか、家裁は融通が効かないかし調べてくれないから私に全部放り投げる

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧