注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

旦那のギャンブルと浮気について

No.25 09/08/09 21:39
♂♀ママ13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

その時はわかってたけど我慢! それで数日後に メールで真剣に怒りを抜きにして 素直な気持ち 辛い思いや悲しく感じる気持ち このまま 他の女と何かあるなら 本当に夫婦でいれないと伝え メールをした夜も次の日も普通に過ごし 少したってから この前のメールの答え教えて欲しいと またメールで伝えました すると 今まで夫は 結構考えたり普通に話ししたりできるタイプじゃなかったのに メールで素直な気持ち伝えてくれ 二人で仲良くやり直してます ただ本当に次あれば別れます っていうか本気でそう思ってるの伝わったみたいだし 私も言い方が偉そうだったみたいだから 旦那を大切にしようと 辛いけど離婚しないなら 押したり引いたり 優しくしたり怒ったり アメにむち 使いわけて しかも私の夫みたいにちょっとおバカなら 優しく8割怒りは2割 にしないと話しすら聞かない… でもそれでうちは上手くいってます ストレス発散方法みつけて 仲良くなれる様に 旦那さんが あっ!いけない!奥さん失いたくない! って思わせれる様になれたら楽になれますよ わかったら すぐに言うより わかってるのに黙ってる方が怖いみたいです(笑)

25レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧