注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

トランプ前大統領 追悼コメント

No.7 22/07/16 23:45
匿名さん7
あ+あ-

トランプさんは、本当に安倍晋三さんの意見を信じていましたね…トランプさんが大統領選挙で「アメリカファースト!」を連呼して批評を買っていました…私、は昔の(33歳)トランプさんの動画を見付けて見た事があるんですね…「決して米国大統領になんて、成りたくない!」って仰ってました…では何故、大統領選挙に出たかですよね…地球の危機を察知していたと思います、そこに安倍晋三さんが、トランプさん大統領当選のニュースで即米国に飛んだんですよね…勿論、安倍晋三さんも地球の危機を察知していたんだと思います…当然、意気投合して当たり前です…日本のメディアは、中国からの資金提供(中国マネーですね!)の影響で中国の悪さを報道しない等の嘘ばかり…山上容疑者も、日本メディアに騙された1人に過ぎないんですよね…ゆっくりと日本が、中国マネーに支配されているのに気付かないテレビや新聞を見て信じている方々が可哀想に思います!
私は、今後世界が中国に支配されて行く!っていう覚悟があるんですよね、でも新聞等の日本のメディアを信じている方々には突然中国が日本を支配した!って思うんだと思います!
日本の政党で言えば、立憲〇〇党や公○党…日本共○党なんかは中国マネーズブズブだと思います!
もう、中国の勢力に抗えない所まで来ていますね…私が、老衰で死んでからなら我慢出来るかな?
(続く)

7レス目(9レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧