注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いじめられてる?

No.1 22/07/07 10:26
パートさん0 ( ♀ )
あ+あ-

残念ながら、私は話してはいけない職場でずっと働いてた経験があるので、無言で働く事は苦ではありませんし。話をふられなくても気にしない性格です。
だからそこまで傷付きません。
それから、物のやり取りを良くしたりお客さんからもらった物を分けられたりしますが、できれば私は除外して欲しいです。私はもらったことも覚えてないので、いつ会うかわからないお客さんに礼を言わないとか二次災害になるような事は省きたいからです。
自分だけもらえなくても気にしないし、逆に助かります。遠回しに断ってる時もあるのに無理矢理渡されるのも嫌いです。こういう性格は、商売してる人には理解されにくいと思います。
食べたくない物や要らない物もらってのお返し用意するのもめんどくさい。
仕事をしたいだけなので放置して欲しいです。
こういう性格の人にいじめみたいな事をしても意味がないのですよ。誘われない=ありがたいと考えてるので。
コロナ禍で飲み会や食事会ができないから、不参加で相手に嫌な思いをさせることもないし、仕事だけの付き合いが楽です。

最初
最新
1レス目(1レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板