注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

たまに呟く⑮

No.18 22/07/11 09:49
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫17

まりあっち、おはよ😊うん、先週の木曜日に血液検査の結果を聞いて、注射だけしてもらったの😅血液検査の結果は少し腫瘍マーカーの数値が高いから検査した方が良いと言われたけど、これはちょっと様子みようと思ってる。プラセンタの効果は2~3日で薄れるらしいから私はまた木曜日に注射しに行くつもり😊まりあっち、体調が精神に及ぼす影響は思ってるより大きいよ😣息子にドクターから言われた事を話したら「あぁ、結局 車に例えたらガソリンが入ってないのに(体力がないのに)オイル入れても(御飯食べても)駄目だと言う事だね」って。プラセンタをうっても息苦しさは変わらないけど体の動きや気持ちがアップした😅肺気腫のせいだけじゃないとハッキリわかったよ。プラセンタの事は私の主治医には言ってないよ、別の病院だし😁主治医には以前、疲れると話したけど検査しましょうとか言われないし肺気腫の事で嫌な想いをしたから相談はしない😠→→→続く

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧