注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

たまに呟く⑮

No.16 22/07/10 22:27
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫15

まりあっち、こんばんは🌃🌙 うん、まりあっちがしたい様にすれば大丈夫だからね☝️もうゴチャゴチャ言わないでおく😊でも、揺さぶってゴメンなさい🙇‍♀️質問があれば、ちゃんと返答するからね。

あのね、新しく行った病院では呼吸器内科にはかかってないの😅あくまでも注射して欲しくて受診したから。結局、やって欲しい事はしてくれたよ😊注射して5時間経ったくらいから徐々に元気になってきて翌日がメチャクチャ元気で気持ちまで以前の私に戻りつつある😊今日も、わりと元気で、ちょっと眠い時間があったけど大丈夫だった。ちゅう事はこのキツさは肺気腫だけのせいじゃないという事だね😅注射はね、プラセンタなの💦少し不安があったけど、そんな事を思ってる場合じゃないと思ってね。人によっては週に2回、1回の人も居るって。私は週1でいくつもり。メンテナンスにお金かかるわ💦最近食欲がなかったけど昨夜は異常にお腹がすいた我慢できなかった😅それから、もうひとつ、今朝は目が覚めたら8:30だった…有り得ないって💦そんなに寝たのは10年ぶりくらいかなぁ。義姉の朝御飯を断ってから夜中に目覚めて眠れないとか全くなくなった😅母のトイレで目覚めても、すぐ再入眠できる様になったの。これからもプラセンタは続けていくつもりだよ😊

まりあっちは順調に準備進んでる? 

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧