注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

🔥🔥🔥🔥👸👸👸👸💀💀続き(16)🔥🔥🔥🔥💖💖💖💖💖

No.81 22/07/07 20:56
匿名さん0
あ+あ-

世田谷は、あれは最初は睡眠薬系の薬を使わないと、荒れだけの激しい傷を生きてる人間に付ける事は出来ないって思いましたが、薬を使い、その後、薬が効いてる時に滅多刺しすると、肝臓も停止になり、医薬品分解が止まり、体内に残るから、バレると思い、これはやはり違うのかも知れないと思いました。ただ、いくらなんでも、生きた人間を滅多刺しなら、もっと家が揺れたり、悲鳴がものすごいから、数百メートルは聞こえているかも知れないと思いました。そこで、やはり、気絶だけはさせていた、と思いました。毒物でなければ肝臓は使わないんです。

アメリカの死刑方法で電気イスというのがありましたが、スタンガンなら気絶させる事は可能かも知れないし、スタンガンの傷跡を消すために滅多刺しにしたのかも知れないです。

どんな相手がやったのかは分からないけど、相手が相手の場合、世界のaverageの感覚での判断も取り入れないと、人口爆発にも繋がりかねないですからね。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧