注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

占います15

No.463 22/07/10 17:21
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫462

お待たせいたしました。
彼のお気持ちなど見させていただきました。

彼は貴方と業務上昨日お話しなどされたりたということなどで、たまたまお2人になられたということなどあり心配というよりかは何かお話ししようと思われ貴方にお話しなどされたように思います。

ですので業務上エスカレーターを乗られるとき、話す時もたぶん私にだけは距離が近く、パーソナルスペース45㎝以内に入られる、電話で済む話でもわざわざ働く階が違うのに直接話に来たりというのはたまたま貴方がそのように思われているということで彼からしますと貴方に合わせたお話しのされ方、お仕事上ですのでそのようになられている、無意識というような感じと思われます。

そこから現在の彼を見ていきますと、彼にはご家庭などあるということなどもあり貴方に好意などあるというよりかはお仕事上などのご関係などでよいと思われているように思いますので、貴方に好意あるというよりかはお仕事上の同僚様、お仕事上の方というように思われていまして貴方のことをそのように好意などでは見られていないように思います。

なので彼は貴方に関わらずご家庭などありましたら女性様をそのようには見られないように思います。

ですのでお仕事上なので彼は丁寧な接し方や態度となられているように思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧