注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

これは病は気からなのかな?力でない、。

No.14 22/06/30 20:23
気になるさん14
あ+あ-

主さんの心のもどかしさを察します。私は、主さんとは内容は違いますが、鬱と診断され、その関係の病院に長年通院してます、今もです。確かに主さんが言うように診察時は多少なりとも、日常私生活絡みの事を話す時に愚痴るように話します。医師も、それを分かった上で聞いてくれます。ただ、あまり長くならないように断片的に話題を変えて、都度、医師に「先生なら、こう言った場合は、どのように対応とかしますか?」と、医師に答えや判断を仰ぎます。それを薬服用しながら過ごす日常私生活に生かします、自分なりにアレンジして。主さんも分かると思いますが、社会の理不純にまともにぶつかったら、きっと、力で相手を傷つけてしまいます。時に、精神科に通院してない人の方が一部に変な人もいます。その人と比べたら自分の方が正常と日々思います。

14レス目(16レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧