注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

直感で答えて欲しい

No.23 22/06/10 06:28
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

主さん
同窓生を含む 飲み会…って

久々の集まりで 旬の話題をあげて はしゃぐしか 盛り上がる要素が無かったんだ ろうね

それで 義姉さんが 言われても キレるような人ではなくて ニコニコしてる凄く出来た良い人なのは 周知のところだったから ちょっと 取り上げられてしまったんだよ

皆 普段なら そんな軽口は言わないで有ろう人だと思うけど お酒のせいで ポンポンと 言葉が弾んでしまったんでしょうね
本当に 悪い酒です!!

だから シラフの時に 「私 あの言葉に 相当 傷ついたんだぞ~~!」「どうせ 私は コドオバですよ~! でも その言葉 遣う人間は 酷いと思いますぅ!!」と お義姉さんも 反撃しても良いと思いますよ
きっと 「ごめんね🙏💦💦」って 友人の方々も 謝ってくれると 思いますよ

黙って 泣いてる必要なんかありません

主さん そんな 出来た 素晴らしいお義姉さんを みんな 心配してるんだよ~~って 心から 励まして上げてくださいね

そして 彼女以上に 「なんやそれ!!」って 怒って見せて上げてください

そしたら お義姉さんは 救われた気持ちになりますから……

主さんは 本当の妹さんみたいに 心配してくれてて…
お義姉さんも 喜んでくれたら 良いのにね

応援してます

23レス目(25レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板