注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

旦那に意味わからんキレ方された

No.5 22/06/07 23:46
おしどり夫婦さん5
あ+あ-

>うちの旦那読み取る力が低いのかな😞
>それとも私の言葉足らずなんかなぁ

両方だと思います。

会話はしてても会話でコミュニケーションがとれていないのだと思います。だからお互い相手の感情に気付かず好き勝手に喋ってしまうんだと思いますよ。

それと言葉のチョイスだとか表現方法が下手なのだと思います。

そっちこっちやあれそれってコミュニケーションが整ってる夫婦なら通じるけど、そうじゃなきゃ違う意味で取っても仕方ないかと思いますね。

阿吽の呼吸というのはそれまでにしっかりとしたコミュニケーションを作ってきてるから出来るものだと思います。なのでコミュニケーションが出来るまではそっちだとかアレだとかにしない方がいいと思います。

いつもありがとね。今日はそのお皿のチョイスなんだね。どんな感じでなの?って聞いたら会話弾むんでしょうけどね。

お互いツボをわかり合って無い夫婦って感じします。

褒めたり感謝の言葉を言ってから言いたいことを言う。相手を嫌な気持ちにさせないテクの一つですね。

5レス目(17レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧