関連する話題
放火容疑『油をまいて火をつけた』父親逮捕
自然が大好き♪ ㉝
自然が大好き🎵 ④⑥

自然が大好き ♪ ㊶

No.216 22/06/13 18:10
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫206

成る程・・・
ただただ思った通りに書いただけと仰ってますが、・・・なかなか素晴らしい感想文ですよ・・・💦💦
( ー̀ωー́ )ウ-ム💦

そうですね。
雨と夕暮れの湿り気・・・辺り漂う血肉の湿った感じ・・・何か読みながらジメッと嫌な空気をリアルに肌に感じますよね・・・・・・
具合いが悪くなるような空気の中、まるで下人と一緒にそこにいるかのように私も感じました・・・

最後の、下人がおばあさんを蹴り倒したところは衝撃的でした・・・・・・💧💧
何が起こったのか下人を少し理解してみようと努めながら💢ってなりました・・・💧

数多くの死体の腐った臭いと異様過ぎる光景に・・・僅かに残っていた下人の人間性も一瞬にして崩壊してしまったのでしょうか・・・・・・

どのようにそういった心境に至ったのかを想像したくなくて思考がストを起こしてしまい、モヤモヤのまま留めておきました・・・・・・💧

下人の心境を理解するのはどこか罪を肯定する事でもあり、
それはあの世界とは無縁の私たちにとってはとても勇気が要り、想像してみるだけとは言え恐ろしいですよね・・・

あの後、彼は自身のした酷い行いを思い返し僅かの良心が彼を責め苦しんだのか・・・、

あれきり人間性は崩壊してしまったままなのか・・・・・・・・・

生きるとは・・・何なのかを考えさせられますね

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました