注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自然が大好き ♪ ㊴

レス500 HIT数 10241 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
22/05/06 21:52(更新日時)

皆さま、いつも
ありがとう💓😊

それでは、引き続き、
自然の話し、
美味しいもの、趣味、
自分の好きなこと、
ペットのこと、日々のつぶやき他、
いろんな雑談を楽しんでいきましょう🎵

𓂃 𓈒𓏸❁⃘𓂃 𓈒𓏸❁⃘

ROM隊の方へ🌟

いつも温かく見守ってくださって

ありがとう💖😌

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
楽しく癒やしの場になりますように。:°ஐ..

No.3512343 22/04/04 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/04/04 23:10
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

おりゃあぁぁぁっ‼️💨

∧_∧
 ( 💀 )💨   ;,
 (っ⊂〓二二二⊃
 /   ) チュイィィィン・,'
 ( / ̄∪

∧Z∧
 ( 👽 )💨💨  ;,
 (っ⊂〓二二二()💥 ≡ 💣
 /   ) チュドォォォン・,'
 ( / ̄∪

ヒュルルルルル…

*│* 
 *\※/*
*─※🌟※─* (←花火🎆)どーん♪
 */※\*
  *│* 

Ⅲ
   Ⅲ
━━━━━━━━

お邪魔しますにゃ♪

• << 4 初めまして!! 唐突にすみません、たまらないですね・・・顔をうずめたいです 顔をうずめたあとはにくきゅうをもちもちしたいです(笑) 本当に唐突ですみません、でもこんなの見せられたらコメントをせざるを得ませんよ!!!

No.2 22/04/04 23:12

>> 1 やった~😃✌️

1番手③連覇だぁー♪😁💨

• << 9 一番!!!            󾭠│󾭠           󾭠\♢/󾭠       ❤∥❤ ─♢祝♢─      ❤\∨/❤󾭠/♢\󾭠  󾁀│󾁀 =>祝<= 󾭠│󾭠 󾁀\※/󾁀❤/∧\❤ ─※祝※─ ❤∥❤ 󾁀/※\󾁀 ・  󾁀│󾁀  ∞◆󾬌󾬌◆∞ ━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━ ┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃ ┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━•*•.¸¸󾠔💕 昨晩はいつスレ立てするか読めないよう時間ズラしたのにw w 3匹と一匹(人)の嗅覚はやっぱ素晴らしいなあ 笑 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 3連覇!ほんっと素晴らしいw ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ 👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻♪"\\≧∀≦*) ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ そんな強運(?笑)に守られた にゃん太、凛ちゃん、モコモコ、銭たんには、 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸 スペシャル最大級のHappy❣️が 訪れるでしょう💖 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸

No.3 22/04/05 00:27
おしゃべり好きさん3 

こんばんは!今暇なのでお時間のあるかたお話しませんか?
それとタイピング激遅ですそれだけご了承くださいな。
それではあらためまして、簡単な自己紹介させていただきます

年齢 10代
性別 男
社会人

好きな食べ物 ニンニク ホルモン 白子 あん肝 おつまみ系全般
好きな物 バイク 動物 
趣味 こたくんと戯れること! ぼ~っとすること! 音楽を聴くこと! アニメ!
ペット フクロウモモンガ
夢 バイクを買うこと 家族を旅行に連れていくこと

是非気楽に話しかけてください!!

• << 11 初めまして😃 よろしくね♪ 昨日すぐに現れられずごめんなさいね💦 詳しい自己紹介ありがとうございます 笑 好きな食べ物ほぼ同じです( º﹃º )💕 バイク好きなんですね!! バイクに乗って走ると爽快ですよね✨ 怖くて自分で運転は出来ませんが、大好きでよく友人に乗せてもらってました! 当時はハーレーに凄く惹かれてました🌟 一人知人女性がハーレーに乗ってると聞いたのですが、只でさえ女性の力では重く、バランスも大変なのに後ろに乗せて欲しいとは言えず・・・でした。 バイクは何が欲しいんですか?😃 こたくんって、フクロウモモンガですか⁉️😆 最後の夢・・・泣けました😢 家族を旅行に連れて行きたいだなんて素晴らしい夢ですね✨

No.4 22/04/05 01:09
おしゃべり好きさん3 

>> 1 おりゃあぁぁぁっ‼️💨  ∧_∧  ( 💀 )💨   ;,  (っ⊂〓二二二⊃  /   ) チュイィィィン・,'… 初めまして!!

唐突にすみません、たまらないですね・・・顔をうずめたいです

顔をうずめたあとはにくきゅうをもちもちしたいです(笑)

本当に唐突ですみません、でもこんなの見せられたらコメントをせざるを得ませんよ!!!

• << 28 はじめまして😄 写真の🐱🐱🐱は向かって左から モコモコ(15♀️) にゃん太(9♂) 凛(9♀️) になります😄 宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️
  • << 32  ∧_∧  ( 💀 )💨   ;,  (っ⊂〓二二二⊃  /   ) チュイィィィン・,'  ( / ̄∪ 改めて自己紹介させて頂きます🙇‍♂️ 年齢/性別 51歳♂ 棲息地域  千葉県印西市 家族構成  🐱🐱🐱と私(バツイチです😅) 職業    トラックドライバー 趣味    ドライブ       プラモデル🚗製作       たまにガーデニング       等々… 宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

No.5 22/04/05 07:27
吉四六 ( hUA81b )

No.6 22/04/05 07:31

>> 5 手前は海藻です、まだワカメは見えませんが吉四六の秘密の釣り🎣ポイントです

アジ メバル アラカブ メジナの宝庫です。

• << 14 この海の色好きだなあ✨ 手前に海藻が波に揺られる様子、素晴らしいですね! そこからサーーーーって向こうまで海が続き、海の色と一体化したような山並みと、そこから続く空の色がグラデーションのようになって・・・ なんて美しい風景でしょうか‼︎✨✨✨ 秘密の素敵な(釣り)場所ですね☺️ 辛いことがあってもこの風景を見たら一瞬で心も澄み渡りますね。 父が自然好きで幼少の頃から釣りにもよく連れてってもらい、アジやメバルもよく釣っていましたが・・・ アラカブ、メジナは知りません!😃 また、撮れたらで良いので釣った魚の写真お願いします♪😊

No.7 22/04/05 09:14

No.8 22/04/05 09:22

>> 7 連続投稿出来ました!✨
この白い花? 休耕地にいっぱい咲いてますが何の花?か分かりますか。
菜の花と混ざって良く咲いてるのを見掛けます。
吉四六は知ってます😚

• << 15 うわ〜✨ 走り回りたくなるような野の花が一面広がる風景ですね✨✨😃 何のお花か調べましたが分からず!!😵 答え、お待ちしてます!!💦

No.9 22/04/05 10:59
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 2 やった~😃✌️ 1番手③連覇だぁー♪😁💨 一番!!!

󾭠│󾭠
          󾭠\♢/󾭠
      ❤∥❤ ─♢祝♢─
     ❤\∨/❤󾭠/♢\󾭠
 󾁀│󾁀 =>祝<= 󾭠│󾭠
󾁀\※/󾁀❤/∧\❤
─※祝※─ ❤∥❤
󾁀/※\󾁀 ・
 󾁀│󾁀  ∞◆󾬌󾬌◆∞

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━•*•.¸¸󾠔💕

昨晩はいつスレ立てするか読めないよう時間ズラしたのにw w
3匹と一匹(人)の嗅覚はやっぱ素晴らしいなあ 笑
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

3連覇!ほんっと素晴らしいw
⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻♪"\\≧∀≦*)
⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪

そんな強運(?笑)に守られた
にゃん太、凛ちゃん、モコモコ、銭たんには、

🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸

スペシャル最大級のHappy❣️が
訪れるでしょう💖

🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸𖧷。.⁺🌸𖧷。.⁺ 🌸

• << 29 26作目🚗製作中(まだまだ初期段階です)の合間に覗いたら新スレが立ち上がっていたので間髪いれずにお邪魔🐈️(🐕‍🦺?)🐈️🐈️💨🏃‍♂️💨💨させて頂きました😁💨

No.10 22/04/05 11:07
澪(みお) ( HuZ71b )

こんちゃ、三番のり♪(*'▽')ノ

先レスの「一期一会」の話。

よくわかります。

そして、まりたんが、そういう気持ちで、
私も含め皆さんと向き合ってくれていることに
感謝すると共に、私がまりたんを尊敬している部分です。

だから、私は、このスレをまりたんのためにも大事にしたいと思うし
皆さんも同じ気持ちなのでは?と思います。

小学校の朝礼の時の校長先生の話で
今でも記憶に残っている内容があって

それは「出会いがあれば、必ず別れる時がくる」という話でした。
永遠につづく関係はないと。
そういうと、喧嘩別れをイメージするかもしれないけれども
なんとなく環境が変わって疎遠になったり、
どれほど仲が続いても死別があると。

だから、人を大切にしなさい。
こうして出会ったこの瞬間を大切にしなさい。
そんな教示だったと思います。

私が、諸々の苦悩を抱えて
本当はボロボロだったんですが、
それでも気丈に「へっちゃら」とばかりに一人で気張っていた時、
あるがままに、暖かく迎えてくれたのは、まりたん(と、ゆうやん)でした。

まりたんが、その心持ちで、ここに存在してくれたおかげで
私にように救われていた人は、たくさんいると思います。

4周年記念、おめでとう!😊

柄にもなく、襟を正してしまいましたw

• << 16 澪たん!またまたよろしくね〜😆💕 話してくれてありがとう💖 こう言う想いってね、話さないとなかなか伝わるものでもなく・・・ (リアルで会っていれば高倉健のように無言でも伝わるものもあるけれどねw) だから、大切な気持ち伝えてくれてありがとう、澪たん💖😊 うんうん、そんなこと言ってたよね😣 一人気張ってたのね w😣💦 あるがままの澪たんで良いんだよっ 気張ってる澪たんもw、あるがままの澪たんも大好きだよっ (´。>ω)ω<`)ギュッ♡ 『一期一会』 そうね✨ 小学生の時の朝礼での校長の言葉、 澪たんの中にずっと心に残っているのね・・・ そして、一つまた一つ、体験するごとにその言葉に深みが増していくよね✨ それを心に・・大切にしている澪ちゃんは素晴らしいよ☺️ 尊敬だなんて嬉しい言葉ありがとう✨ そんな私はまだまだだけれど、 何かね、そんな風に言ってもらえた事が、私の想いが伝わったと感じられて凄く凄く嬉しい気持ちです。 想いが同じで、通じ合っているって思えて嬉しかった☺️ 伝えてくれてありがとう✨ 私もね、感じたことは惜しみなく人に伝えるようにしているの そうやって、相手に『伝える』ってこと、大切にしたい✨ 言葉だったり、態度や行動で示したり・・・・・・ きっと、澪ちゃんも同じだね☺️ それも一期一会を大切にするってことだもんね✨ つづきます

No.11 22/04/05 11:10

>> 3 こんばんは!今暇なのでお時間のあるかたお話しませんか? それとタイピング激遅ですそれだけご了承くださいな。 それではあらためまして、簡単… 初めまして😃
よろしくね♪
昨日すぐに現れられずごめんなさいね💦

詳しい自己紹介ありがとうございます 笑

好きな食べ物ほぼ同じです( º﹃º )💕
バイク好きなんですね!!
バイクに乗って走ると爽快ですよね✨
怖くて自分で運転は出来ませんが、大好きでよく友人に乗せてもらってました!
当時はハーレーに凄く惹かれてました🌟
一人知人女性がハーレーに乗ってると聞いたのですが、只でさえ女性の力では重く、バランスも大変なのに後ろに乗せて欲しいとは言えず・・・でした。

バイクは何が欲しいんですか?😃

こたくんって、フクロウモモンガですか⁉️😆

最後の夢・・・泣けました😢
家族を旅行に連れて行きたいだなんて素晴らしい夢ですね✨

No.12 22/04/05 11:19

No.13 22/04/05 11:40

>> 12 自然が大好きの進行が早くてね💦
前回で春の写真は終わらせたかったんですが……?話の続きだし引続きでいいか、
何番乗りだか特に気にしてなかったんだが、話に夢中だといつの間にか500?ってなってるよね😁
日射しは早くも初夏です。
雑草の成長の早いこと! 田んぼで蛙が鳴いています🎵 穏やか……静寂……🐸🐌🐞

• << 37 これも明るく加工してるのかな? それでも、空の青と淡い桜の花のコントラストの美しいこと✨✨ もう初夏を感じますか? 季節をあらゆる所からしっかり味わえる環境で羨ましいなあ✨ また素敵な季節の風景、愉快な風景 笑 楽しみにしていますね😊

No.14 22/04/05 11:42

>> 6 手前は海藻です、まだワカメは見えませんが吉四六の秘密の釣り🎣ポイントです アジ メバル アラカブ メジナの宝庫です。 この海の色好きだなあ✨
手前に海藻が波に揺られる様子、素晴らしいですね!
そこからサーーーーって向こうまで海が続き、海の色と一体化したような山並みと、そこから続く空の色がグラデーションのようになって・・・

なんて美しい風景でしょうか‼︎✨✨✨

秘密の素敵な(釣り)場所ですね☺️
辛いことがあってもこの風景を見たら一瞬で心も澄み渡りますね。

父が自然好きで幼少の頃から釣りにもよく連れてってもらい、アジやメバルもよく釣っていましたが・・・
アラカブ、メジナは知りません!😃

また、撮れたらで良いので釣った魚の写真お願いします♪😊

No.15 22/04/05 11:51

>> 8 連続投稿出来ました!✨ この白い花? 休耕地にいっぱい咲いてますが何の花?か分かりますか。 菜の花と混ざって良く咲いてるのを見掛けます。… うわ〜✨
走り回りたくなるような野の花が一面広がる風景ですね✨✨😃

何のお花か調べましたが分からず!!😵

答え、お待ちしてます!!💦

• << 27 白い花は大根の花ですよ🎶 休耕地には色んな野菜が自生します。 トマトとかカボチャ🎃とか? スイカ🍉 とか 外国系の野菜 チンゲイサイとか?

No.16 22/04/05 12:27

>> 10 こんちゃ、三番のり♪(*'▽')ノ 先レスの「一期一会」の話。 よくわかります。 そして、まりたんが、… 澪たん!またまたよろしくね〜😆💕

話してくれてありがとう💖

こう言う想いってね、話さないとなかなか伝わるものでもなく・・・
(リアルで会っていれば高倉健のように無言でも伝わるものもあるけれどねw)
だから、大切な気持ち伝えてくれてありがとう、澪たん💖😊

うんうん、そんなこと言ってたよね😣
一人気張ってたのね w😣💦
あるがままの澪たんで良いんだよっ
気張ってる澪たんもw、あるがままの澪たんも大好きだよっ
(´。>ω)ω<`)ギュッ♡

『一期一会』
そうね✨

小学生の時の朝礼での校長の言葉、
澪たんの中にずっと心に残っているのね・・・
そして、一つまた一つ、体験するごとにその言葉に深みが増していくよね✨
それを心に・・大切にしている澪ちゃんは素晴らしいよ☺️

尊敬だなんて嬉しい言葉ありがとう✨
そんな私はまだまだだけれど、
何かね、そんな風に言ってもらえた事が、私の想いが伝わったと感じられて凄く凄く嬉しい気持ちです。
想いが同じで、通じ合っているって思えて嬉しかった☺️
伝えてくれてありがとう✨

私もね、感じたことは惜しみなく人に伝えるようにしているの
そうやって、相手に『伝える』ってこと、大切にしたい✨
言葉だったり、態度や行動で示したり・・・・・・
きっと、澪ちゃんも同じだね☺️

それも一期一会を大切にするってことだもんね✨

つづきます

No.17 22/04/05 12:31

>> 16 つづき

私も自分が大切にしていることがちゃんと伝わっているって知れて、救われた気持ちです。

そして、いつもいつも
私だって澪たんに救われてるんだよ💓

だから、ランプコスコスするし、
コスコスしなくてもこうやって時折来るんだよ?💖 w

4周年記念のお祝いの言葉、
ありがとう!!!😆💕

そして、そうね
ゆうぽんも愛情いっぱいの人だよね☺️
話していると何と無く分かるんだよね☺️

きっとそう言うとゆうぽんは、

「そんなことねーよ!」

「どこがだよ‼︎‼︎⁈ (詳しく話せよ///)

とチョッパーのようになると予想w w😂

• << 26 >「どこがだよ‼︎‼︎⁈ (詳しく話せよ///) ↑ゆうやんは、本当にこういうこと言いそうw 特に「詳しく話せ」の部分😂😂😂 ゆうやんは面白いんだけど さりげない気配りを誰に対してもしていて じわ~んと伝わってくる暖かさがあるんだよね。 >コスコスしなくてもこうやって時折来るんだよ?💖 w ランプの妖精界の中でも あたしゃ、気まぐれでフリーダムな妖精なので😂

No.18 22/04/05 13:41
aya ( GGv61b )

まずは足あとだけ〜🐾

まりちゃん、またよろしくお願いしますね!😆
それと4周年だってね✨おめでとうございます㊗️✨

たくさんの方々と触れ合えて、学びも、優しさも、時にはぶつかり合って(誰とは言わん w)
楽しい時間を4年間も共有しながら、ここまで来たね😊

色々あったからこそ

それが良い思い出になって、これからもここを続けていける気持ちの糧にもなっているんじゃなかろうか☘️ね

• << 22 今ね、去年から約1年ずっと狙ってた苗が販売されてたの見つけたから、 一緒に欲しかったものを買おうかと検討してるの。 明るい内に、お部屋の雰囲気しっかり見ながら考えたいから、 その後で前スレ最後の 素敵な素敵なタングルアート✨✨のお話しするね!!😆💖 紫陽花もずっと5〜6年くらい品種に迷って買えずじまいだったんだけれど・・・ 紫陽花 スフレ 可愛くって買おうかすっごい悩んでる😠🤔 紫陽花は、真っ青な空や海のように深いブルーも素敵だなあって思ったり・・・ 日本古来からある「ホンアジサイ」も惹かれるし、 迷った時は大好きなターシャさんと同じ「エンドレスサマー」にしようかと考えたり😵💨 ここ数日間悩んでるけど決まらない💦 アジサイ「スフレ」可愛いよ😄💕 花は咲き進むと白いボール状になるみたい😊 何より“班入りの葉っぱ”が可愛いの!💓 画像検索して見て見て😆

No.19 22/04/05 14:13

>> 18 ayaちゃん❣️
4周年のお祝いありがとう〜😆💕🎉

もう4年も経ってるだなんて不思議な感覚だよ~😳
まだミクル来て2年しか経ってない感じなのにw
そんな長い年月、ミクル仲間と過ごして来たんだなあ✨
そして、その中にしっかりと加わってくれて、ayaちゃんありがとう💖😍

>時にはぶつかり合って(誰とは言わん w
笑った😂 w
ぶつかり稽古もしたしたw w😂
ayaちゃんやみなが、行司してくれたねw
↓💕
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=行司&ei=UTF-8&fr=applep1&x=nl#d848e23ace70aa7ebd43ff6d8d1443b1

ぶつかって💨、
分かり合い、より絆を深くする・・・✨
男同士みたいだなw😂
オイ( '-' )ノ)`-' )

( '-´(ヾ('-' )ナンダヨ

... ( ´ '-' )_('-'`)

ゴメン( ´-`)人(´-` )コッチコソ...

うん☺️
たくさんの経験がより味わい深くするね💕
これからもよろしくね😆💕

• << 21 ひとつの土俵に、この人が数人いた異例😂な w w

No.20 22/04/05 14:17

ジェにさん、またよろしくお願いします😄
今回は愛猫トリオで登場でしたな🐱🐱🐱💕

おしゃべり好き3さん、初めまして
昨日だけ…って事かな?🤔
モモンガのコタちゃんの話、色々と聞きたかったなぁ😁♬

吉さん😄よろしくお願いします
今回も綺麗な綺麗な海の写真をまぁ✨
ありがとうございます😊そのうち、釣った魚な写真も見せてくださいね〜🎣🎶

そして、みおみお〜🧡こちらでもまたよろしくね!
ゆうやさんか😳久々に聞いたよ、多分チョロっと話したことある…かも(多分 w)
元気だと良いわぁ✨

さてさて
主婦さんは、まだかなぁ〜?😁💕

• << 30 どーもです~😁
  • << 76 …ayaさんいつもありがとう♡ さりげなくお声をかけてくださることいつも感謝しております。 今回の…前回の絵も素敵です。 世界のありがとうが繋がっているのも素敵♡ あの絵を見てからクローバーを見かけると立ち止まってついつい🍀を探している私です。 そろそろ新学期ですか? さすがに名前書きはなくなったでしょうが、それでも新学期はなにかと忙しいでしょう。 くれぐれも体調には気をつけてくださいね。 そうそう主婦改め、空といたしましたぁ✌︎ よろしくお願いします。

No.21 22/04/05 14:21

>> 19 ayaちゃん❣️ 4周年のお祝いありがとう〜😆💕🎉 もう4年も経ってるだなんて不思議な感覚だよ~😳 まだミクル来て2年しか経ってな… ひとつの土俵に、この人が数人いた異例😂な w w

• << 23 これこれこれ😂💨💨💨 めっちゃ笑うし めっちゃ心強いw w😂w w ちょっと・・・    ァハハハハハハハハハ    ∧_∧ o/⌒(*´>∀<`)つ〃 'と_)_つノ ☆バンバン オナカ イタ~ w

No.22 22/04/05 14:26

>> 18 まずは足あとだけ〜🐾 まりちゃん、またよろしくお願いしますね!😆 それと4周年だってね✨おめでとうございます㊗️✨ たくさ… 今ね、去年から約1年ずっと狙ってた苗が販売されてたの見つけたから、
一緒に欲しかったものを買おうかと検討してるの。

明るい内に、お部屋の雰囲気しっかり見ながら考えたいから、
その後で前スレ最後の
素敵な素敵なタングルアート✨✨のお話しするね!!😆💖

紫陽花もずっと5〜6年くらい品種に迷って買えずじまいだったんだけれど・・・
紫陽花 スフレ 可愛くって買おうかすっごい悩んでる😠🤔
紫陽花は、真っ青な空や海のように深いブルーも素敵だなあって思ったり・・・
日本古来からある「ホンアジサイ」も惹かれるし、
迷った時は大好きなターシャさんと同じ「エンドレスサマー」にしようかと考えたり😵💨
ここ数日間悩んでるけど決まらない💦

アジサイ「スフレ」可愛いよ😄💕
花は咲き進むと白いボール状になるみたい😊
何より“班入りの葉っぱ”が可愛いの!💓
画像検索して見て見て😆

• << 24 あ、スフレはガクアジサイだから、白いボール状にはならないのかな? ボール状のは違うアジサイの画像かもしれない
  • << 25 前の満スレのタングル🖼ね あれが最後になるかな? たしか春に📱機種変して やっと、写真を載せられるようになるんだったよね😆✨
  • << 47 さて😊紫陽花の話させて〜〜💕 美味しそうな名前だね『スフレ』😋w w 📷載せるわね うん、このこはガク紫陽花みたいだね💠 でさ😳ホントだ、葉っぱの模様が綺麗だこと!!珍しい…✨ しかし、まりちゃんって 葉に特徴あるものに惹かれるみたいだね🤔 いくつか自宅の植物を見せてもらってるけれど、変わった葉っぱ達を見た記憶がある🪴😆 そして『エンドレスサマー』💠 うんうん、前に話したね懐かしい✨ あ〜れ〜も、素敵だった! …って、色々と迷う気持ちも分かるわぁ、多彩だもんね紫陽花も🤔 花にしてみたら、まりちゃんちに迎えられる子達は幸せだけどね すごく大事に大事にしてもらえるから🪴✨

No.23 22/04/05 14:30

>> 21 ひとつの土俵に、この人が数人いた異例😂な w w これこれこれ😂💨💨💨

めっちゃ笑うし
めっちゃ心強いw w😂w w

ちょっと・・・

ァハハハハハハハハハ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン
オナカ イタ~ w

No.24 22/04/05 14:37

>> 22 今ね、去年から約1年ずっと狙ってた苗が販売されてたの見つけたから、 一緒に欲しかったものを買おうかと検討してるの。 明るい内に、お部… あ、スフレはガクアジサイだから、白いボール状にはならないのかな?

ボール状のは違うアジサイの画像かもしれない

No.25 22/04/05 15:27

>> 22 今ね、去年から約1年ずっと狙ってた苗が販売されてたの見つけたから、 一緒に欲しかったものを買おうかと検討してるの。 明るい内に、お部… 前の満スレのタングル🖼ね

あれが最後になるかな?

たしか春に📱機種変して
やっと、写真を載せられるようになるんだったよね😆✨

• << 31 ・・・の予定だったけど、他で色々出費が重なったから先延ばしにしてる状態😓 一応普通には使えてるからね😓 もうayaちゃんは大変かな?💦
  • << 36 ayaちゃん💕 前スレね、 スタート❣️ががっちゃんこしてたねw😂 後で読み返してayaちゃんが挟まってるのに気付いた!w w 😂😂 あれ、最後の499、500でがっちゃんこしなくて良かったね😂💨 タングルアート貼れず2人のコントで終わるトコだったw w ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷアハハハ でね、タングルアート感動したよ〜✨😣 四つ葉のクローバーの色が、何枚もの吉四六さんの写真で強く印象に残ってる“空や海の色”のように美しくって暫く眺めてた!✨✨ ayaちゃん💓お願いなんだけれどね、 こっちに貼ってもらっていいですか? じっくり大切に眺めながらゆっくり大量にwレスしたいから☺️ 時間ある時でいいからね💕

No.26 22/04/05 16:11
澪(みお) ( HuZ71b )

>> 17 つづき 私も自分が大切にしていることがちゃんと伝わっているって知れて、救われた気持ちです。 そして、いつもいつも 私だって澪た… >「どこがだよ‼︎‼︎⁈ (詳しく話せよ///)

↑ゆうやんは、本当にこういうこと言いそうw
特に「詳しく話せ」の部分😂😂😂
ゆうやんは面白いんだけど
さりげない気配りを誰に対してもしていて
じわ~んと伝わってくる暖かさがあるんだよね。

>コスコスしなくてもこうやって時折来るんだよ?💖 w

ランプの妖精界の中でも
あたしゃ、気まぐれでフリーダムな妖精なので😂

• << 33 だよねw😂😂 うん 例えば下ネタにしても皆と楽しみつつ、暴走し過ぎず、はっちゃけて楽しみながらも周囲の空気や様子もちゃんと見てる印象だった! 下ネタ言わない私にもちゃんと使い分けて私に合わせたトークしてくれて、居心地良かったもんね😊 笑 他の皆への配慮も感じてたよ😊 自然に無理なく出来る人って感じ。 だから本人は自然体で然程意識してないかもね☺️ 本人自然体で、周囲が勝手に居心地良く感じる、みたいなね😄 気まぐれフリーダムな妖精ねw それ昼間考えてたんだけど、 ランプの妖精澪たんはかつてランプに封印されてしまったけれど・・・、 なんでか自分で勝手に封印といてw しかもなんでかランプが気に入って居ついてしまってw 自由に行き来(出入り)してる妖精さんw w ランプの中は快適なお部屋にしてるんだろーなー😂 だからランプコスコスは、 ドアノック|ω・)و゙ ㌧㌧みたいなものねw だから留守もあり得る 笑 ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
  • << 77 …以前、私 澪さんに召喚されたなぁ。 そんな ランプの妖精さんに召喚される私は… 主婦改め空です。 今度澪さんの召喚方法をまりあさんに伝授していただこうっと。

No.27 22/04/05 17:51

>> 15 うわ〜✨ 走り回りたくなるような野の花が一面広がる風景ですね✨✨😃 何のお花か調べましたが分からず!!😵 答え、お待ちしてます… 白い花は大根の花ですよ🎶
休耕地には色んな野菜が自生します。
トマトとかカボチャ🎃とか? スイカ🍉
とか 外国系の野菜 チンゲイサイとか?

• << 35 大根の花なんですね!!✨😃 検索して見たら、本当!4枚の花びらの写真のお花ですね😆 冬に大根を収穫せずにそのまま置いておくと、春に花が咲く・・・ 通常は花が咲いてしまうと大根にスが入って(空洞になる)食べられなくなるから、農家でも家庭菜園でも大抵は収穫されてしまうので、余程種を採る目的以外は花が見られることはない・・・・・・ 無邪気に美しい✨と喜んだけれど、 畑の御主人がいなくなり、自然に育った大根が収穫されることなく花が咲き、種を落とし、それがまた育ち・・・を繰り返しているんですね・・・ 自然な姿ではあるけれど、 そこはかつて人がいた名残があるから切ないですね・・・😢 でも、自然は生き続けている・・・ 切なさの中にも自然の美しさを感じますね✨ 切ないけれど、 どこか残った温もりとたくましい自然を感じる素敵な一枚、 ありがとうございます✨ 大根の花はアブラナ科なので、菜の花と同じように蕾の内ならお浸しなどで美味しく食べられるんですね✨🌼☺️

No.28 22/04/05 23:06

>> 4 初めまして!! 唐突にすみません、たまらないですね・・・顔をうずめたいです 顔をうずめたあとはにくきゅうをもちもちしたいです(笑… はじめまして😄

写真の🐱🐱🐱は向かって左から

モコモコ(15♀️)
にゃん太(9♂)
凛(9♀️)

になります😄

宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

No.29 22/04/05 23:12

>> 9 一番!!!            󾭠│󾭠           󾭠\♢/󾭠       ❤∥❤ ─♢祝♢─      ❤\∨/❤󾭠… 26作目🚗製作中(まだまだ初期段階です)の合間に覗いたら新スレが立ち上がっていたので間髪いれずにお邪魔🐈️(🐕‍🦺?)🐈️🐈️💨🏃‍♂️💨💨させて頂きました😁💨

• << 38 ネコの知らせ🐈 ではなく虫の知らせがあったんですね w ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 その嗅覚お見事‼︎です w😂 (ФωФ)💨

No.30 22/04/05 23:15

>> 20 ジェにさん、またよろしくお願いします😄 今回は愛猫トリオで登場でしたな🐱🐱🐱💕 おしゃべり好き3さん、初めまして 昨日だけ…っ… どーもです~😁

No.31 22/04/05 23:29

>> 25 前の満スレのタングル🖼ね あれが最後になるかな? たしか春に📱機種変して やっと、写真を載せられるようになるんだったよね😆✨ … ・・・の予定だったけど、他で色々出費が重なったから先延ばしにしてる状態😓
一応普通には使えてるからね😓
もうayaちゃんは大変かな?💦

No.32 22/04/05 23:29

>> 4 初めまして!! 唐突にすみません、たまらないですね・・・顔をうずめたいです 顔をうずめたあとはにくきゅうをもちもちしたいです(笑…
 ∧_∧
 ( 💀 )💨   ;,
 (っ⊂〓二二二⊃
 /   ) チュイィィィン・,'
 ( / ̄∪

改めて自己紹介させて頂きます🙇‍♂️

年齢/性別 51歳♂
棲息地域  千葉県印西市
家族構成  🐱🐱🐱と私(バツイチです😅)
職業    トラックドライバー
趣味    ドライブ
      プラモデル🚗製作
      たまにガーデニング
      等々…

宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

• << 34 笑😂 私も後で自己紹介書こかなw w
  • << 79 …えっとぉ…。 私のデータは、 イニシャルDのハチロク張りにデータは不明とさせていただき…。 とりあえず、 主婦改め空、と名乗らせていただくことにしました。 よろしくお願いいたします。

No.33 22/04/05 23:45

>> 26 >「どこがだよ‼︎‼︎⁈ (詳しく話せよ///) ↑ゆうやんは、本当にこういうこと言いそうw 特に「詳しく話せ」の部分😂😂😂 … だよねw😂😂

うん
例えば下ネタにしても皆と楽しみつつ、暴走し過ぎず、はっちゃけて楽しみながらも周囲の空気や様子もちゃんと見てる印象だった!
下ネタ言わない私にもちゃんと使い分けて私に合わせたトークしてくれて、居心地良かったもんね😊 笑

他の皆への配慮も感じてたよ😊
自然に無理なく出来る人って感じ。
だから本人は自然体で然程意識してないかもね☺️
本人自然体で、周囲が勝手に居心地良く感じる、みたいなね😄

気まぐれフリーダムな妖精ねw
それ昼間考えてたんだけど、

ランプの妖精澪たんはかつてランプに封印されてしまったけれど・・・、
なんでか自分で勝手に封印といてw
しかもなんでかランプが気に入って居ついてしまってw
自由に行き来(出入り)してる妖精さんw w
ランプの中は快適なお部屋にしてるんだろーなー😂
だからランプコスコスは、
ドアノック|ω・)و゙ ㌧㌧みたいなものねw
だから留守もあり得る 笑
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

No.34 22/04/05 23:46

>> 32  ∧_∧  ( 💀 )💨   ;,  (っ⊂〓二二二⊃  /   ) チュイィィィン・,'  ( / ̄∪ 改… 笑😂
私も後で自己紹介書こかなw w

No.35 22/04/06 00:22

>> 27 白い花は大根の花ですよ🎶 休耕地には色んな野菜が自生します。 トマトとかカボチャ🎃とか? スイカ🍉 とか 外国系の野菜 チンゲイサイと… 大根の花なんですね!!✨😃
検索して見たら、本当!4枚の花びらの写真のお花ですね😆

冬に大根を収穫せずにそのまま置いておくと、春に花が咲く・・・
通常は花が咲いてしまうと大根にスが入って(空洞になる)食べられなくなるから、農家でも家庭菜園でも大抵は収穫されてしまうので、余程種を採る目的以外は花が見られることはない・・・・・・

無邪気に美しい✨と喜んだけれど、
畑の御主人がいなくなり、自然に育った大根が収穫されることなく花が咲き、種を落とし、それがまた育ち・・・を繰り返しているんですね・・・

自然な姿ではあるけれど、
そこはかつて人がいた名残があるから切ないですね・・・😢

でも、自然は生き続けている・・・
切なさの中にも自然の美しさを感じますね✨

切ないけれど、
どこか残った温もりとたくましい自然を感じる素敵な一枚、

ありがとうございます✨

大根の花はアブラナ科なので、菜の花と同じように蕾の内ならお浸しなどで美味しく食べられるんですね✨🌼☺️

No.36 22/04/06 00:35

>> 25 前の満スレのタングル🖼ね あれが最後になるかな? たしか春に📱機種変して やっと、写真を載せられるようになるんだったよね😆✨ … ayaちゃん💕
前スレね、
スタート❣️ががっちゃんこしてたねw😂
後で読み返してayaちゃんが挟まってるのに気付いた!w w 😂😂
あれ、最後の499、500でがっちゃんこしなくて良かったね😂💨
タングルアート貼れず2人のコントで終わるトコだったw w
ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷアハハハ

でね、タングルアート感動したよ〜✨😣
四つ葉のクローバーの色が、何枚もの吉四六さんの写真で強く印象に残ってる“空や海の色”のように美しくって暫く眺めてた!✨✨

ayaちゃん💓お願いなんだけれどね、
こっちに貼ってもらっていいですか?
じっくり大切に眺めながらゆっくり大量にwレスしたいから☺️
時間ある時でいいからね💕

• << 39 前のスレのタングルアート?ってナニ? 海藻の見える海辺 の写真ですが、ほぼ逆光状態でして、手前は真っ暗に写り 海藻が見えなくなりましたから やや明るく戻しました。 海の蒼さは見た目と大差はないと思います。 地元では釣果をみせ会う習慣はなく、 釣り情報誌等の釣果を自慢気に写した写真とか魚拓などを見ますが……理解出来ないわけでもないですが 興味ないです。 でも、近いうちに載せますね。 最近他界した知り合いは漁師の網にかかった7㎏の真鯛の魚拓を自宅の玄関に貼り、俺が釣った! と自慢してました。 吉四六のこれまでの最大魚は3.1㎏の 石鯛かな?沖永良部島です。 最近では5㎝のフグとか1㎝のチヌとかですね😅🐡

No.37 22/04/06 00:47

>> 13 自然が大好きの進行が早くてね💦 前回で春の写真は終わらせたかったんですが……?話の続きだし引続きでいいか、 何番乗りだか特に気にしてなか… これも明るく加工してるのかな?
それでも、空の青と淡い桜の花のコントラストの美しいこと✨✨

もう初夏を感じますか?
季節をあらゆる所からしっかり味わえる環境で羨ましいなあ✨

また素敵な季節の風景、愉快な風景 笑
楽しみにしていますね😊

No.38 22/04/06 00:51

>> 29 26作目🚗製作中(まだまだ初期段階です)の合間に覗いたら新スレが立ち上がっていたので間髪いれずにお邪魔🐈️(🐕‍🦺?)🐈️🐈️💨🏃‍♂️💨💨… ネコの知らせ🐈
ではなく虫の知らせがあったんですね w

その嗅覚お見事‼︎です w😂
(ФωФ)💨

No.39 22/04/06 06:49

>> 36 ayaちゃん💕 前スレね、 スタート❣️ががっちゃんこしてたねw😂 後で読み返してayaちゃんが挟まってるのに気付いた!w w 😂😂 … 前のスレのタングルアート?ってナニ?

海藻の見える海辺 の写真ですが、ほぼ逆光状態でして、手前は真っ暗に写り
海藻が見えなくなりましたから やや明るく戻しました。
海の蒼さは見た目と大差はないと思います。

地元では釣果をみせ会う習慣はなく、
釣り情報誌等の釣果を自慢気に写した写真とか魚拓などを見ますが……理解出来ないわけでもないですが 興味ないです。

でも、近いうちに載せますね。
最近他界した知り合いは漁師の網にかかった7㎏の真鯛の魚拓を自宅の玄関に貼り、俺が釣った! と自慢してました。

吉四六のこれまでの最大魚は3.1㎏の
石鯛かな?沖永良部島です。
最近では5㎝のフグとか1㎝のチヌとかですね😅🐡

• << 41 吉さん、まりちゃん、おはようございます😄 ちょっとこれだけ📷載せにきました 出掛けるので、返事はまたあとで👋 ちなみに今回はドイツ語で『ありがとう』よ🇩🇪

No.40 22/04/06 08:26

>> 39 吉四六さん、おはようございます😄
ayaちゃんの絵に吉四六さんが珍しく感想ないな〜と思ったら気付いてなかったんですね 笑

前からなぜか、前スレ最後が見れないって仰ってる時ありましたよね?🤔

ガーデニング①の時から私が欠かさず日課にしてる、最後の500レス目は
「皆への『ありがとう💖』と共に写真を添える」
を、私が画像貼れなくなったのでayaちゃんに写真の代わりに『ありがとう💖』のタングルアートを貼ってもらってるアレです 笑

見逃したならちょうど良かった😊

ayaちゃんに貼ってもらうようお願いしたので見れますよ😄
今回も素敵でした✨✨
お待ちくださいね♪🌸

そして、あの海藻の見える海辺の写真、海の色はそのままなんですね✨
明るくした方が、目で見る鮮やかな色に近づくことありますよね😃

吉四六さんの空と海の色にいつも癒されています✨✨
その日の天候や、季節でも表情(色)が変わりますよね✨
どの表情(色)も大好きなんです☺️

石鯛凄いなあ✨✨😃
5㎝のフグや、1㎝のチヌも見たい
(*´艸`*)ァハ♪
ヒトデや海藻が釣れた❣️でもいいですよw😂
以前は川の鰻(マムシ😱)やカエル見せてくださいましたね 笑

No.41 22/04/06 08:58

>> 39 前のスレのタングルアート?ってナニ? 海藻の見える海辺 の写真ですが、ほぼ逆光状態でして、手前は真っ暗に写り 海藻が見えなくな… 吉さん、まりちゃん、おはようございます😄

ちょっとこれだけ📷載せにきました
出掛けるので、返事はまたあとで👋

ちなみに今回はドイツ語で『ありがとう』よ🇩🇪

• << 43 ayaちゃん、 前回この画像開いて、 印象的な四つ葉のクローバーの色あいに胸がキュって、 凄く惹きつけられました✨✨ 暫く *.(๓´͈ ω `͈๓).*ほわーん ←こんな顔 って眺めてたよ✨✨ 最近ね、吉四六さんのコントラストが印象的な美しい写真、 >桜×青空 >青空×海の写真 眺めてたら、空と海の美しさが大好きだったことを思い出してね✨ ayaちゃんの四つ葉のクローバーを見たらそれと重なったのね☺️💕 青と緑がとても魅力的な四つ葉のクローバーだね✨ そして少し淡い黄緑色の春の新芽🌱のような葉♡ 赤いリボンが優しく絡み合いしっかりしっかり結ばれてる! そのリボンもクローバーの形に見える✨✨ 一つの『スレでの物語』を 一つの絵でちゃんとまとめてくれてるような絵だね🍀 今気付いたんだけどね、このスレで先日、 「アジサイ、幾つもある品種の中で迷ってるけれど、“空や海のような色の紫陽花にも惹かれてる”」って先日言ったでしょう? 四つ葉のクローバーの色や形が、私の惹かれてる紫陽花にも似てるかもって気付いた‼︎ (*´艸`*)💓 この不思議な偶然に、 さらに幸せな気持ちになれました✨ 素敵な素敵なとっても素敵なスピリチュラーな絵をw ayaちゃん、 ありがとう💖💖
  • << 44 よくもマァ…… どうやったらこんなのを 頭に浮かべるんだろ? それはきっと吉四六が思い浮かべる テーブルの上に並んだ料理のような物か ? 違うんだろうな? ありがとう? 感謝まりあって言葉をそっと記して …… 吉四六は ムフフ、これはダンケ吉四六に違いないと妄想し、にやけているのであった😁←キモ 😨

No.42 22/04/06 15:12

>> 41 𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪

今回は春の代表、クローバーのタングル画にしたよ(おっと✋もちろん四つ葉ねw)

それに円はリボンを結んでリースにしてみました🎀🍀

𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪

↑前スレ、ayaちゃんのタングルアートの説明です♡

No.43 22/04/06 15:32

>> 41 吉さん、まりちゃん、おはようございます😄 ちょっとこれだけ📷載せにきました 出掛けるので、返事はまたあとで👋 ちなみに今回はド… ayaちゃん、
前回この画像開いて、
印象的な四つ葉のクローバーの色あいに胸がキュって、
凄く惹きつけられました✨✨
暫く
*.(๓´͈ ω `͈๓).*ほわーん ←こんな顔
って眺めてたよ✨✨

最近ね、吉四六さんのコントラストが印象的な美しい写真、
>桜×青空
>青空×海の写真
眺めてたら、空と海の美しさが大好きだったことを思い出してね✨

ayaちゃんの四つ葉のクローバーを見たらそれと重なったのね☺️💕

青と緑がとても魅力的な四つ葉のクローバーだね✨
そして少し淡い黄緑色の春の新芽🌱のような葉♡

赤いリボンが優しく絡み合いしっかりしっかり結ばれてる!
そのリボンもクローバーの形に見える✨✨

一つの『スレでの物語』を
一つの絵でちゃんとまとめてくれてるような絵だね🍀

今気付いたんだけどね、このスレで先日、
「アジサイ、幾つもある品種の中で迷ってるけれど、“空や海のような色の紫陽花にも惹かれてる”」って先日言ったでしょう?

四つ葉のクローバーの色や形が、私の惹かれてる紫陽花にも似てるかもって気付いた‼︎
(*´艸`*)💓
この不思議な偶然に、
さらに幸せな気持ちになれました✨

素敵な素敵なとっても素敵なスピリチュラーな絵をw
ayaちゃん、

ありがとう💖💖

• << 46 まりちゃんも😊ありがとうございます✨ ほんとだね😳リボンもクローバーに見えるやん!🍀🎀 まりちゃんに言われてから気付いた😂 w ホレ、描いてる本人がよく分かってないもんだから こうやって色々と気付いてもらえたりイメージしてもらうのが、本当に嬉しい😆💕 でさ この流れで、昨日の機種変の返事するわね✋ 私が描くのは何も問題ないし、無理なら写真にするのでね📷 それは構わないけど そっか…まりちゃんの写真を見れるのは、まだ先になるわけやねぇ😭 残念だけど、仕方ないか もし私でも📱まだ使える状態なら、機種変しないかもしれん💦
  • << 48 あのクローバーと似た、青緑のアジサイを見つけてきたよ💠 『シーアン』って言う、珍しい品種なんだって✨ たしかに、青紫や水色ならたくさん出てきたけど 緑がかっているのは珍しいかもね🔎 しかも アンティークっぽい、くすんだ色味で好みだわぁ💕

No.44 22/04/06 18:41

>> 41 吉さん、まりちゃん、おはようございます😄 ちょっとこれだけ📷載せにきました 出掛けるので、返事はまたあとで👋 ちなみに今回はド… よくもマァ…… どうやったらこんなのを
頭に浮かべるんだろ?

それはきっと吉四六が思い浮かべる
テーブルの上に並んだ料理のような物か
? 違うんだろうな?

ありがとう? 感謝まりあって言葉をそっと記して …… 吉四六は ムフフ、これはダンケ吉四六に違いないと妄想し、にやけているのであった😁←キモ 😨

No.45 22/04/06 22:14

>> 44 吉さん😄ありがとうございます🎶

ね😁自分でもよく分からんのですが

言葉や出来事が、頭の中でひとつの映像にすり替わるのを
そのまま紙に描き移してる感じ?うーん🌀

自分も分かってないだけあって、説明も意味不明ですみません😁

ダンケ吉四六… 😂
芸名みたいで笑えた w w

No.46 22/04/06 22:15

>> 43 ayaちゃん、 前回この画像開いて、 印象的な四つ葉のクローバーの色あいに胸がキュって、 凄く惹きつけられました✨✨ 暫く *.(… まりちゃんも😊ありがとうございます✨

ほんとだね😳リボンもクローバーに見えるやん!🍀🎀
まりちゃんに言われてから気付いた😂 w

ホレ、描いてる本人がよく分かってないもんだから
こうやって色々と気付いてもらえたりイメージしてもらうのが、本当に嬉しい😆💕

でさ
この流れで、昨日の機種変の返事するわね✋

私が描くのは何も問題ないし、無理なら写真にするのでね📷

それは構わないけど

そっか…まりちゃんの写真を見れるのは、まだ先になるわけやねぇ😭

残念だけど、仕方ないか
もし私でも📱まだ使える状態なら、機種変しないかもしれん💦

• << 49 ええ〜w リボンのクローバー気づいてなかったんだ! やっぱ、神の手だ🌟 “スピリチュラーayaぽん化現象” なんかどんどん研ぎ澄まされてきてないかい? (*´艸`*)ァハハハ うん、一緒に残念に思ってもらえて嬉しい😭 何か食べ物だったり、物だったり、お花だったり、TV見てても、 「あ、これ写真に撮って見せたい!」 ってしょっ中思って、 (´._.` )がくーん ∫ ∫ )_ ってなってる 多分、写真あげれてれば、「もう1スレ」伸びてると思うw😢 まだ手伝ってくれるって言ってくれてありがとう💓 ( *'꒳´(´꒳`* )))スリスリ♡ w

No.47 22/04/06 22:17

>> 22 今ね、去年から約1年ずっと狙ってた苗が販売されてたの見つけたから、 一緒に欲しかったものを買おうかと検討してるの。 明るい内に、お部… さて😊紫陽花の話させて〜〜💕

美味しそうな名前だね『スフレ』😋w w
📷載せるわね
うん、このこはガク紫陽花みたいだね💠
でさ😳ホントだ、葉っぱの模様が綺麗だこと!!珍しい…✨

しかし、まりちゃんって
葉に特徴あるものに惹かれるみたいだね🤔
いくつか自宅の植物を見せてもらってるけれど、変わった葉っぱ達を見た記憶がある🪴😆

そして『エンドレスサマー』💠
うんうん、前に話したね懐かしい✨
あ〜れ〜も、素敵だった!

…って、色々と迷う気持ちも分かるわぁ、多彩だもんね紫陽花も🤔

花にしてみたら、まりちゃんちに迎えられる子達は幸せだけどね
すごく大事に大事にしてもらえるから🪴✨

No.48 22/04/07 00:12

>> 43 ayaちゃん、 前回この画像開いて、 印象的な四つ葉のクローバーの色あいに胸がキュって、 凄く惹きつけられました✨✨ 暫く *.(… あのクローバーと似た、青緑のアジサイを見つけてきたよ💠

『シーアン』って言う、珍しい品種なんだって✨

たしかに、青紫や水色ならたくさん出てきたけど
緑がかっているのは珍しいかもね🔎

しかも
アンティークっぽい、くすんだ色味で好みだわぁ💕

• << 50 昨晩ね💓 海外ドラマ観てて、泣くくらい感動的な場面・・・・・・世界の終わりのような状況で、たった一人いる小さな子どもの為に皆がサプライズで様々な演出をしてクリスマスをお祝いするって言うのを見てて・・・ そこのリーダー達がサプライズで、子どもにだけじゃなく他のみんなの分も、 たくさんのクリスマスプレゼントを大きなツリーの下に用意してて・・・ そのたった一人の子どもも、他のみんなも大よろこびでプレゼントを開けて・・・ 幸せいっぱいのシーンで✨💧🌟 ジーンとして涙しながらもう一回その場面を観ようとクリックしたら電波悪くて止まってグルグル🌀したからね、 繋がるまで一瞬だけミクル見ようと覗いたのね・・・ そうしたら、ポン✨🎁って、 私にもクリスマスプレゼント🎁のような ayaちゃんの追加画像 美しい『シーアン』✨✨ (注: 頭の中はまだ海外ドラマのクリスマスの世界に私もいる) ayaちゃんの絵とまさに同じ青緑色の美しい紫陽花に、感動MAXで泣けたーーーw w😭(号泣!) ayaちゃんに泣かされたw w😭 これは神の啓示(神の手ayaぽん)だと、 思わずネット通販でシーアン探して、 良いの見つけてポチリ🖕♪かけましたw😂💕💕💕 ちょっと頭冷やして明日もう一度考えようと、『お気に入り💓』に保存しています 笑 (*´艸`*)ァハハ
  • << 51 でね💕 この『西安(シーアン)』 前に話した秋冬もアンティーク色で楽しめる秋色紫陽花の品種として作られたものでね、 秋色紫陽花の中でも、この西安(シーアン)がとても美しい秋色(アンティーク色)が出るから、一番人気なんだよ💓 私もガーデニングしてる時、お庭に植える紫陽花で迷ってる中の候補の一つだったの😆💕 長く花を楽しめるのが特徴で、 花色の変化が、2〜3ヶ月も楽しめるの✨ 昔は、アナベル、ピンクアナベル、西安、エンドレスサマー、若しくは他の・・・、で迷ってました🌀🌀 今は、今のお部屋により合いそうな鉢植えでコンパクトに育てるので何が良いかなあ〜って迷っててね、 いつかお庭に植えてダイナミックに育ててあげることも想像してて・・・・・・ 候補は、紫陽花っぽいまん丸の手毬咲きが良いから、スフレは外しました💦 代わりに、シーアン浮上しました!😆💕 笑 他の候補はね・・・ つづく

No.49 22/04/07 10:24

>> 46 まりちゃんも😊ありがとうございます✨ ほんとだね😳リボンもクローバーに見えるやん!🍀🎀 まりちゃんに言われてから気付いた😂 w … ええ〜w
リボンのクローバー気づいてなかったんだ!
やっぱ、神の手だ🌟
“スピリチュラーayaぽん化現象”
なんかどんどん研ぎ澄まされてきてないかい?
(*´艸`*)ァハハハ

うん、一緒に残念に思ってもらえて嬉しい😭
何か食べ物だったり、物だったり、お花だったり、TV見てても、

「あ、これ写真に撮って見せたい!」

ってしょっ中思って、
(´._.` )がくーん
∫ ∫ )_
ってなってる
多分、写真あげれてれば、「もう1スレ」伸びてると思うw😢

まだ手伝ってくれるって言ってくれてありがとう💓
( *'꒳´(´꒳`* )))スリスリ♡ w

No.50 22/04/07 10:49

>> 48 あのクローバーと似た、青緑のアジサイを見つけてきたよ💠 『シーアン』って言う、珍しい品種なんだって✨ たしかに、青紫や水色ならた… 昨晩ね💓
海外ドラマ観てて、泣くくらい感動的な場面・・・・・・世界の終わりのような状況で、たった一人いる小さな子どもの為に皆がサプライズで様々な演出をしてクリスマスをお祝いするって言うのを見てて・・・

そこのリーダー達がサプライズで、子どもにだけじゃなく他のみんなの分も、
たくさんのクリスマスプレゼントを大きなツリーの下に用意してて・・・

そのたった一人の子どもも、他のみんなも大よろこびでプレゼントを開けて・・・

幸せいっぱいのシーンで✨💧🌟
ジーンとして涙しながらもう一回その場面を観ようとクリックしたら電波悪くて止まってグルグル🌀したからね、

繋がるまで一瞬だけミクル見ようと覗いたのね・・・

そうしたら、ポン✨🎁って、
私にもクリスマスプレゼント🎁のような
ayaちゃんの追加画像
美しい『シーアン』✨✨
(注: 頭の中はまだ海外ドラマのクリスマスの世界に私もいる)

ayaちゃんの絵とまさに同じ青緑色の美しい紫陽花に、感動MAXで泣けたーーーw w😭(号泣!)

ayaちゃんに泣かされたw w😭

これは神の啓示(神の手ayaぽん)だと、
思わずネット通販でシーアン探して、
良いの見つけてポチリ🖕♪かけましたw😂💕💕💕

ちょっと頭冷やして明日もう一度考えようと、『お気に入り💓』に保存しています 笑
(*´艸`*)ァハハ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧